こんにちは!

今週のトリミングのお友達の紹介ですおーっ!






ミニチュアシュナウザーのルイちゃんチューリップ紫

シャンプーで来てくれました!








ゴールデンレトリバーのたろうちゃんチューリップ黄

シャンプーで来てくれました!








MIX犬のぶうちゃんチューリップ黄

トリミングで来てくれました!








チワワのはななちゃんチューリップ赤

トリミングで来てくれました!








ジャックラッセルテリアのきなこちゃんチューリップ黄

トリミングで来てくれました!








トイプードルの空ちゃんチューリップ紫

トリミングで来てくれました!






トイプードルのすみちゃんチューリップピンク

トリミングで来てくれました!









トイプードルのブリスちゃんチューリップオレンジ

トリミングで来てくれました!





次回もお楽しみに!スター




******************************** 

かまくら犬と猫の病院

神奈川県鎌倉市の動物病院

電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/

********************************