こんばんは!
先週のトリミングのお友達の紹介です指差し





MIX犬のチコちゃんぽってり苺

トリミングで来てくれました!






トイプードルのララちゃんふんわりリボン

トリミングで来てくれました!









オールドイングリッシュシープドッグのランプちゃんオーナメント

シャンプーで来てくれました!










ヨークシャーテリアの心愛ちゃん乙女のトキメキ

トリミングで来てくれました!










MIX犬のマリンちゃんハートのバルーン

トリミングで来てくれました!










シェットランドシープドッグのランディちゃんふんわり風船ハート

トリミングで来てくれました!









トイプードルのさくらちゃんぽってり苺

トリミングで来てくれました!









MIX犬のうめちゃんふんわりリボン

トリミングで来てくれました!








トイプードルのJuniちゃんふんわり風船星

トリミングで来てくれました!










ミニチュアシュナウザーのルイちゃんオーナメント

トリミングで来てくれました!






次回もお楽しみに飛び出すハート



******************************** 

かまくら犬と猫の病院

神奈川県鎌倉市の動物病院

電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/

********************************