12月1日 | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~


こんばんはーHO! HO! HO!


今日から 12月ですねーツリー


もう 2009年が終るなんて、気分的に 寂しいですガクリ


でも 2010年は いい年になるようにしたいですね!



12月の目標としては・・


「体調管理」・「部活を頑張る」・「欠席数を減らす」の


3つを目標にして 頑張ろうと思ってます!



どーしても この時期 寒くなったり、暖かくなったりの日々で、


気温の変化が 激しくてとても困りますよね!?







そーいえば・・・・



明日は 横浜市内にある、


学校行事で 海の公園にて マラソン大会を行うので、


緊張もするし、色々と大変です!






マラソンは 人生初なので、


とても楽しみですサクランボ









あ・・・




皆さんに 嵐情報ARAHSI




12月の嵐の 出演情報です!




12月2日(水) 2009FNS歌謡祭


19時00分~23時20分



12月15日(火) ベストアーティスト2009


19時00分~23時00分



12月24日(木) 花より男子ファイナル


19時55分~23時18分



そして・・・


12月31日(木) 第60回紅白歌合戦


19時15分~23時45分





注意 


1、あくまでも これは放送予定です!


放送時間が 異なる場合があるので、ご注意下さいどらえもん










今日は 明日に備えて 色々と準備があるので、


すみませんが


今日は ここら辺で 失礼させていただきます!






ペタしてね