11月29日! | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~


こんばんはーE259系


今日は 八景島シーパラダイスに行ってきました!


行きも、帰りも お父さんの仕事友達の人の車でしたくるま


行きは なんとか空いてましたが、


帰りが すごく混んでました渋滞





今日 シーパラダイスに行った理由は・・・アーリャ


神奈川土建 子育てフェスタと言うイベントをやっていて


そのお手伝いと して行って来ました!




まぁー 海の側なので、


非常に寒く 風も強かったです風








今日は 嵐の出演が無いので、


ARAHSI情報は ありませんが!!



女性歌手の Aiさん情報を、


今日から 新設致します。



なんと! Aiさんは、


妹さんが 僕の卒業した学校の卒業生なんですよーハムハム白目



なので 時々 Aiさんのお母さんである、


バーバラさんが 英会話とダンスを教えに、


時々 僕の卒業した学校に来てるそうです!





今日は 夜11時15分から フジテレビに出演予定だそうです。


番組名 「新 堂本兄弟」 



見れる方は 是非 見てくださいねー!



Aiさんは とても面白い人ですおんぷ









明日は 15時30分過ぎから 「臨時」音楽部があって、


15時30分過ぎから 17時まで!


その後に 19時30分から 会議があるので、


どっちみち 21時00分か22時帰宅なので、


明日の更新は お休みさせていただきます!






今週は とても忙しいですツリー










ここで 誕生日とプチ自己紹介!



ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ


名前 湘南鎌倉のウッディー


学年 高校1年生 


誕生日 12月29日 


出身地 東京都


一言 みんなとこれからも仲良くしたいので、


これからも 宜しくお願いします。


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ


ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー




















それでは・・・



ペタしてね






いつもコメントありがとうございます。


返事が遅くなるかもしれませんが、あらかじめ ご了承下さい!