12月2日! | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~


こんばんは~!


今日は マラソン大会疲れました(タイルあぽー


んで、 今日は 海の公園まで


行きは


藤沢~横浜 東海道線


横浜~金沢八景 京急線


金沢八景~海の公園 シーサイドライン




藤沢~横浜間が もの凄い混み込みでした叫び




帰りは 


海の公園~金沢八景 シーサイドライン


金沢八景~横浜 京急線


横浜~藤沢 東海道線



当初は 大船からバスで帰る予定でしたが、


電車で寝過ごした為、藤沢からバスで帰りました!バス












今日は 疲れたけど、最高に楽しかった1日でした!



ブログを通して あと31日!


楽しい思い出いっぱい作って行きたいと思います小田急4000







2009年の 流行語大賞が「政権交代」だったそうですarashi








明日は 体育の授業と よさこい部があるので、


筋肉痛にならない程度で 楽しんできます!



でも どっちみち 筋肉痛になるんですけどねーE233系1000番台(京浜東北線)









明日の 更新予定ですが・・・・



19時前後を 予定しておりますE259系






更新時間は 若干変更になったりする時もあるので、


あらかじめ ご了承下さい★






それでは・・・



ペタしてね