まもなく GWですね~♪ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

              ウッディー




上の写真は鎌倉市腰越付近で撮影です~音譜


腰越って言っても江ノ島に近いですからね~(笑)


僕は神奈川の鎌倉に引越してから5年経ちますけど


2年前に1回江ノ島の夕日を見た記憶がありますアップ


今年でも良いので 是非見たいと思ってます~。








週明けの今日は 朝からなんと・・・


僕の利用している 東急田園都市線が


江田駅で発生した急病人保護の影響で


ダイヤが乱れてて 長津田駅で準急列車に


乗り換える前に 列車の間隔がつまり過ぎて、


長津田に着く前 一時停車しました


大体 2分ぐらい停まって 長津田の駅に


着きました~アップ


準急 清澄白河行に乗りましたが


列車の間隔が詰まってるため 


長津田を約8分遅れて発車しました


青葉台で、降りましたが・・


すぐに 各停がホームに入ってきました


こんな事は入学以来初めてのことです。



田園都市線も本数は多いですよ~アップ


日本の電車は 本当に便利ですね~ニコニコ






朝ラッシュは嫌ですよね~はてなマーク



今日は中央林間駅で東急線の時刻表をもらいました~


1冊の本になってますから 見やすくて結構好きです~チョキ


GWはどこか出かけますか~はてなマーク


特に海外とか行く人も居るんじゃないでしょう~


29日から高速道路1000円本格化なので、


ドライブを楽しむ人も 鉄道に乗って旅をする人も


定額給付金を使って ディズニーリゾートに行く人、


箱根の温泉、鎌倉観光など色々ありますね~ヒマワリ



僕は、GWは 鎌倉観光と友達の家で遊ぶ予定です~。



これからも 読者・アメンバー・コメントお待ちしております~ラフ君



あと 少しで・・・


僕のブログのアメンバー 100人達成です雪



それから 


僕のブログのアメンバーに 


南明奈さん、上地雄輔さん、狩野えいこうさん


が登録してくれてます~虹



読者も・・・


コメントも・・・・


アメンバーも・・・



大歓迎ですアップ




次回は 4月28日火曜日


この日も 夕方に更新しますので、


楽しみしててくださいね~。



それでは・・・


また明日音譜