こんにちは~↑ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

               ウッディー




上の写真は 茅ヶ崎の海岸から撮影した富士山です。


これは 2009年1月2日に撮影しましたチョキ



この日は、箱根駅伝を見に行った帰りです



3日は藤沢に見に行きました~桜



2010年も 箱根駅伝見に行く予定です。



富士山はいつ見ても 綺麗ですね~


僕は中学3年の時に山梨県富士吉田市に


部活の夏合宿に行きましたよサッカー


結構 きつかったです(笑)



神奈川県鎌倉市の最高気温が


今年は 25℃ですから


今年の夏は 40℃は、普通に越えると


思ってます。



毎年 夏に新潟県長岡市にある親戚の家に


遊びに行ってるんですが、


今までは 大宮駅や長岡駅で親と待ち合わせして


行きましたが・・・


今年は 自宅から新潟の親戚の家まで1人で行きます。


去年は 大船~高崎 湘南新宿ライン高崎線直通


高崎までは グリーン車に乗りました走る人


高崎~水上 越後線


水上~長岡 越後線


長岡で親と待ち合わせしましたカラオケ



今年は 上越新幹線で行く予定です。


予定ですからね・・・


大船~東京~長岡


または 鎌倉~東京~長岡


または 藤沢~東京~長岡


切符は 1ヶ月前から買ってます。



お盆の時期に行くので 


ダイヤが変わってて 


通常 1時間に2本が


4本 5本だったり・・・


僕はMAXと言う 2階建て新幹線が好きなので


それに乗る予定です新幹線


それにしても お盆で田舎に帰る人で


お盆の東京駅は凄い混んでますよ~。


8月の事は 7月後半に、


また 公開します~テニス



7月の湘南平塚七夕まつりも凄い混みますよ~


僕は中1は先輩と・・・・


中2は友達・後輩と・・・


中3は後輩・友達と・・・


行きましたが 夜が凄い混んでて


平塚駅近辺なんか 


交通規制が行われるぐらい凄いんですよ~(笑)


でも 楽しいですよ~流れ星


屋台がいっぱいあったりしますからね~


あとは 帰りの電車が凄く混んでで


駅員さんが「後の電車もご利用ください~」と


言ってて 結局 後の電車に乗りました波



今年は行くか分かりませんけど、


会場は混むので バス・電車をご利用ください。




これからも 僕のブログを見てくださいね~宇宙人



あと、アメンバー・読者・コメント 大歓迎です


次回の更新は 


4月29日の午前と午後の2回を予定しております。


これからも画像をどんどん載せたいと思いますので


楽しみにしててくださいね~キラキラ