祝 アメンバー40人達成! | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

               ウッディー




上の写真は 中央線201系ですビックリマーク


東京駅で撮影しましたよ~アップ



この201系は


2編成しかない貴重な編成です。



でも、僕は最新型が良いので


あんまり興味は無いです(笑)




皆様にお知らせです~音譜


僕のブログのメンバー


アメンバーが40人達成しました


目標は100人なので 


頑張っていきたいと思います。




あと、コメントもお待ちしておりますので


皆様のアクセスお待ちしております。




今日は良い天気でしたね~


明日も良い天気になってほしいです。


ちなみに、明日は学校があるため


夕方に更新します~



それでは・・・



また明日 更新しまのでよろしくお願いします!