ランキング数アップにご協力下さい~ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

昨日から、正式な高校1年生になりましたアップ


でも、昨日は バスの定期券新規発行の提出用の紙を損失してしまい、


明日 また 新規発行の提出用の紙を学校の先生からもらう予定です。


明日から、高校が始まります。


僕の地域は 6時30分の前はバスが無いので、6時32分の最初のバスで通います。


約2時間かかります音譜


今日は、予定の更新時刻より 30分~70分遅れて公開してます。



今日の流れ

                        

                       今日は何の日はてなマーク

                           ↓

                       テレビ見どころ

                           ↓

                         交通情報

                           ↓

                       さくら見どころ (期間限定)





今日は何の日かなはてなマーク


今日は城の日です。


城の日とは・・・


1991年、兵庫県姫路市が制定。白驚城とも呼ばれる姫路城を中心


とした市の復興を折願したもの。



予定を変更して、テレビ見どころ



今日のテレビ見どころは・・・


        8チャンネル 花ざかりの君たちへ イケパラ 15時57分~16時50分

         

        3チャンネル 天才てれびくんMAX      18時20分~18時55分

 

        4チャンネル 1分間の深イイ話         19時58分~23時03分

                                                    などです。




続いては・・・


急遽 急用が入ってきたため、今日の更新は終わります。



明日も 見てくださいね~