今日から高校生になりました~! | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

きがつけば、もう高校生ですよ~(笑)。


ランキング数がようやく、アップしました ご協力ありがとうございます。


これからも、ランキング数アップにご協力 お願いします。



なお 7、8、9、10日は 夕方以降の更新となりますので ご了承ください。



今日の流れを紹介します



                      今日は何の日はてなマーク

                         ↓

                       今日の画像

                         ↓

                      テレビ見どころ

                         ↓

                      僕からのお知らせ

 

 


今日は何の日かなはてなマーク


今日はその名の通り 横町の日です


横町の日とは・・・


「よ(4)こ(5)ちょう」の語呂合わせから、横町の温かさを大切にしようと制定された そうです。



今日の画像は・・・・


不具合が発生したため、急遽 中止させていただきます。



今日のテレビ見どころ音譜

      


        8チャンネル ちびまる子ちゃん 18時00分~18時25分


        同じく    サザエさん    18時30分~18時55分


                                           などです。




                    僕からの大事なお知らせですアップ



更新時刻の変更について・・・・



19時00分→17時30分



明日の更新時刻・更新内容について・・・



11時30分 今日は何の日?、今日の画像、交通情報


14時40分  交通情報、テレビ見どころ、僕からの大事なお知らせ


14時40分の更新時刻は 遅延する場合がありますので、あらかじめご了承ください。



 次回も楽しみにしててくださいね~ニコニコ