こんにちは~↓ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

今日は、北朝鮮のミサイル打ち上げで 各地で緊張感が高ってますけど、北朝鮮も何を考えてるんだかガーン


ミサイルが無事 日本を通過する事を願ってます音譜 


打ち上げ期間は 今日から8日までですが、今日にも打ち上げるそうです。


8日までは 僕も緊張感が高まるばかりです(泣) 



皆さんにお知らせがあります。


                       更新時刻変更について


                     12時15分→14時50分

                     

                     15時30分→中止



15時30分の更新時刻は 急遽 中止にさせていただきました。ご了承ください


なお、5月9日以降 忙しい時の場合は 1周間に1回の更新となります。


5月から部活が始まりますので、帰りも2時間かかりますので 更新時刻・更新日が

  

変更になりますので、


あらかじめご了承ください。


4月から利用する 東急田園都市線は人身事故、車内混雑でよく 遅延するので有名で、


朝ラッシュの時は1時間に最高25本~30本近い本数の列車が走ります。


僕は中央林間~青葉台まで乗りますけど、長津田から始発の準急列車が凄く混んでるらしく


乗れない確率 89% 乗れる確率 11% なので 乗れなかったら、各駅停車で行く予定です。


僕の卒業した中学校からも 3名通ってます。2名は小田原市から 1名は川崎市から



僕が中学生だった時は、東海道線は混んでましたけど 横須賀線は少し空いてました。


僕は、鎌倉(横須賀線)→大船(東海道線)→二宮まで 通ってました。


鎌倉~二宮まで 約40分かかりました


自宅~学校まで 約1時間20分かかりました。



遠い子で 東戸塚、僕、湯河原 約5名居ました。


僕の乗ってた 東海道線下り列車は 8時の列車は約17本走ってました。


反対側の 上り列車は 8時の列車は(ライナー含む) 23本走ってました。


朝ラッシュは凄いですね~アップ


青葉台駅から徒歩で16分 日体大行バスで約3分で着きます。


朝の日体大行のバスの本数が1時間に40本近い本数で、混んでて乗れないとの事で


朝は歩いて 帰りはバスで帰ろうかと思います。


初めて高校の体験に行った時は、おどろく程の人出でした。


帰りは空いてましたけど・・・・。


僕は、これから3年間 通って 3年後卒業して 就職か大学に行く予定です。


明日は中学生と一緒の合同入学式で 在校生の先輩達とも一緒なので 楽しみですチョキ


去年から中学校も合併して 中・高等部となりました流れ星


場所は新横浜のラポールと言う場所で行います。


今日は 僕の卒業した中学校の入学式だったそうです。


今年は 17名といっきにメンバーが増えたそうです。去年までは 12名で締め切りでした


今年は さらに、大磯に大学のキャンパスが新しく出来るそうです。


僕が小学4年生の時に同級生だった、韓国から来た子が、


ついこないだ 韓国に帰国したそうで 驚きました虹


東京都足立区は韓国から来た人が、たくさん住んでますよ。


だから、焼肉屋もたくさんあって、美味しいお店もいっぱいあります。


ちなみに、銭湯もたくさんあって よく 同級生と行きました


僕の好きな食べ物


焼き鳥、焼肉、パスタ、もんじゃ、メロン、マンゴー、くだもの系全部OK、たまねぎ、豚汁、鍋など


僕の苦手な食べ物


寿司、お刺身、シチュー、カレーライス(少しなら食べれる)、グリンピース



明日の更新時刻のおしらせです。


明日の更新時刻・更新内容は・・・


     19時30分 今日の画像、今日は何の日はてなマーク、交通情報、僕からのお知らせ

                                           


4月6日の更新時刻・更新内容

       

      11時40分 今日は何の日はてなマーク、交通情報

     

      15時00分 今日の画像、交通情報、僕からのお知らせ


4月7日の更新時刻・更新内容


       16時00分 今日の画像、今日は何の日はてなマーク、交通情報





これから 2日先までの予定表を、お伝えしますので 楽しみにしててくださいね。