ランキング数アップにご協力ください~。 | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

おはようございます。 昨日は、更新時刻・更新内容を休止させていただきました。


申し訳ございませんでした 深くお詫び申し上げます



今日の流れをご紹介いたします

     

                      今日は何の日はてなマーク

                         ↓

                       今日の画像

                         ↓

                      テレビ見どころ

                         ↓

                       交通情報

            


今日は何の日はてなマーク


今日はあんぱんの日です


あんぱんの日とは・・・


1875年、木村屋総本店が制定した そうです。


ちなみに、 今日は天テレに出演してる 照英さんの誕生日ですクラッカー





続いては・・・


今日の画像です。


今日の画像は・・


ウッディー  1枚目

ウッディー  2枚目


ウッディー  3枚目

ウッディー  4枚目

ウッディー  5枚目



写真解説


1枚目は ある先生の後ろ姿を撮影しました [この先生は、まだ独身です]


2枚目は 東京都台東区の上野駅の列車撮影会の時の様子を撮影しました。


3枚目は 友達と神奈川県大和市にある 泉の森から相鉄線を撮影しました。


4枚目は 友達と神奈川県藤沢市にある 藤沢駅南口近辺を撮影しました。


5枚目は 先輩と東京都千代田区にある 東京駅丸の内口を撮影しました。




続いては・・・


テレビ見どころです音譜


                         テレビ見どころ虹


             10チャンネル  あたしんち 11時20分~43分 

             

             4チャンネル  名探偵コナン 18時00分~25分

           

             8チャンネル  もしもツアーズ 18時30分~55分


             8チャンネル 爆笑 レットカーペット 19時00分~20時50分

           

             12チャンネル 出没 アド街ック天国 21時00分~21時50分

                                                    などです。



続いては・・・


交通情報です。

                   交通情報(鉄道・飛行機のみ)


飛行機  国内線は平常通り  国際線は北朝鮮ミサイル打ち上げの影響で、ルートを変更し運航


新幹線  平常通り


首都圏  平常通り


関東地域  平常通り


東北地域  平常通り


東海地域  平常通り


寝台特急  平常通り


長距離列車 平常通り



                        更新時刻お知らせ

          

                   11時00分(遅延)、12時15分、15時30分

                                            を予定してます。