こんにちは~↑ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

今日は、クラス分けテストをしました。


明日からは 僕の友達と青葉台駅で待合せしてから、学校に行きます。


行きも 帰りも2時間かかります。


藤沢駅まで約20分 藤沢→中央林間約25分 中央林間→青葉台14分 


青葉台駅→学校 15分 ラッシュ時は電車の本数が半端じゃない(驚)


僕は、急行・準急列車めがけて 乗ってます。


真ん中の車両が 混みこみで、僕も大体 真ん中に乗ってますけど 


とにかく 凄~い混みます。



明日も頑張ってきます。



今日の更新の流れ



                   今日の更新の流れ


                    テレビ見どころ

                        ↓                        ↓

                   僕からのお知らせ








                         テレビ見どころ



              3チャンネル 天才てれびくんMAX 18時20分~18時55分

                 

              8チャンネル ものまね紅白歌合戦 19時00分~22時55分


             10チャンネル 激録 交通警察24時  19時00分~22時55分

                                                    などです。



                      



                      僕からのお知らせ





   更新時刻が 遅延しました事を 深くお詫び申し上げます。


  今日の更新は 終わりますので あらかじめ ご了承ください 


  明日も夕方の更新となる見込みです(すみません)


  明日も ラッシュの電車で行く予定です。


 藤沢7時18分 中央林間7時39分着 中央林間7時44分 青葉台7時58分着


 青葉台駅で僕の友達(女の子)と二人で待ち合わせして、高校に向かいます。


 行きも 帰りも眠いです。僕は 最近は忙しいので、11時00分~11時30分の間に


 寝ますけど、まだ新人なので なかなか緊張して眠れません。


  こんな僕ですが これからも よろしくお願いします。