・特別に、無料占いやっちゃうぜ〜ぃ!!


あ、どーも!

泣く子も黙る、アンビリーバボ占い師

ダリン勝也です!笑





って事で、今回は特別に

【ダリン勝也の、今日のお告げ】

を、お届けします。



本日のテーマは

「彼の老後の夢は何か?」

ちゅー事で、早速占いスタートだぜーぃ!!




●彼の血液型

・A→  「平凡な暮らしをしながら」

・B→「ヒッチハイクをしながら」

・O→「誰にも知らせずに」

・AB→「死ぬまでに1度は」




●アナタの年齢が

・20代→  総理大臣になりたい

・30代→  女風呂を覗きたい

・40代→  メソポタミア文明になりたい

・50代→  透明人間になりたい



さあ、どんな占い結果が出たかな?

是非、彼の夢を叶えてあげてくださいねー♪笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【隆之介氏のブログを、ご覧の皆様へ】


隆之介君ファンの方で

「ダリン勝也」を、ご存知でない方ァァァ!!

一応オレ、かなり怪しいビジュアルをしてますが(笑)

・150のカウンセリング枠が、5分で満席になったり

・セミナーを開催すれば、常に100名オーバーの集客だったり

とりま、「恋愛カウンセラー」と言う、くくりであれば

銀河系でも、5本の指に入るであろう、そんな実績があります。笑

※ぶっちゃけ、それは全て、本当に素敵で質の高いクライアント様に、囲まれているからであり、激しくクライアント様に感謝。



って事で、そんなダリン勝也が

親友であり悪友でもある隆之介氏と、共に企画した今回の特別企画


ウチら2人と一緒に、2泊3日でのお泊り合宿は

今後、2度と無いチャンスだと思ってください。


って事で