● 伊勢神宮ツアーの申込窓口は今夜20時配信のメルマガで開けます

隆之介です。

三重県 伊勢にある伊勢神宮は日本の総氏神様として超有名な最強パワースポット。

{AC04D50C-8685-4BD7-A491-CF3BCC31AD39:01}

伊勢神宮の神様に、呼ばれたな!と思った時が行き時です。

伊勢神宮に行くと、心と体がスッキリして軽くなるのを感じる方はとっても多いはずです。

今度の10月14日~15日は最強パワースポットの伊勢神宮にツアーで行きます。

さらに四緑木星の人のお水取りが出来るので、同行者全員で吉方位取りの開運術が行えますよ。


募集人数は6名を予定してます、先着で受け付けますので情報を見逃さないためにメルマガの購読をオススメします。

今回の募集人数はすくないので、すぐに募集枠は埋まっちゃうと思います。

ツアー詳細もメルマガに書きますね。

わたしのイベントや講座、ツアーに参加する人は気が良くて性格の良い人ばかりです。

そして、そういう人たちって言うのは見た瞬間のオーラだけで普通と違うのが分かるものです。

そういう方だけが集まれる場所にしてるので、初めての方でも安心してご参加頂けますよ。

先日のレイラインツアーでもこんなご感想をいただいてます。

レイラインツアー、ありがとうございました!

神社巡りは一人で出掛けるのは、それはそれで楽しいのですが、同じ目的の団体で参拝すると相乗効果で更に運気が上がるのが実感できますね♪

今回、一人での初参加でしたが、皆さん暖かく受け入れてくださり終始楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました!

電車も途中から乗車したのですが、空間が何か周りと違いましたので直ぐ、レイラインツアーの皆さんだ~って分かりました。

隆之介先生には移動の時など気軽に話し掛けていただいたり手相、人相、タロット、気学等々色々なお話を伺う事が出来てとてもお得なツアーでした(笑)先日のお水取の効果も直接伺えましたしね♪

会社員ですから平日の参加は難しいですが、また休日で都合が合えば参加したいです。

初めて参加した方でも気持ち良く過ごしてもらえる雰囲気の仲間だけで開催してます。

今回も、もちろん会った瞬間に「あ!この人たちだ!」って分かるはずです。

今夜20時のメルマガを読みたい方はコチラからどうぞ


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます