仏光記 | 仏 光 ( bukkoh)

仏 光 ( bukkoh)

かながわ県民共済(わかばカード)特典サービスを始めましたどうぞご利用下さい。

Instagram or Facebookにて最新の情報配信中。

仏像専門店

「感謝」の「志」でお待ち致しております。

仏光-店主 2023


北鎌倉の仏像専門店[仏光](ぶっこう)です。



油断なりませんね。

パラついてきました。








お客様が、お庭に咲いていた萩とススキを分けてくださいました。









お客様は、介護施設、病院等に庭で丹精された季節の花を配っておられるそうです。



ありがたいことです。







花をお断りする者はいませんね。












一番縮めてもまだ首輪が大きいので、すぐに胴輪になってしまいます。













ややが来る前に、何件も里親募集に応募しました。

たいていその後の様子を写真で送って知らせてくださる方、という条件が付いていました。



んなもん、頼まれなくたってやりますけどね。








ペット可の賃貸物件なのは当然として、持ち家の方に限りますと仰る方も大勢いらっしゃいました。


お気持ちは解ります。

引っ越し先でペットを飼えなくなったという話はよく耳にしますからね。


けどね……。


ま、私たちがお断りされた理由はそれだけではないのでしょうが。









ともあれ、ややが来てくれたので、すべて帳消し。

お釣りがきましたよ。











いろいろあっても、帳尻が合えばいいんですよ。




お釣りがくれば、寄附すればいいだけですから。












☆……………………………………………………………………


いつも[仏光記]にいいね!をありがとうございます。