仏光記 | 仏 光 ( bukkoh)

仏 光 ( bukkoh)

かながわ県民共済(わかばカード)特典サービスを始めましたどうぞご利用下さい。

Instagram or Facebookにて最新の情報配信中。

仏像専門店

「感謝」の「志」でお待ち致しております。

仏光-店主 2023


北鎌倉の仏像専門店[仏光](ぶっこう)です。





夏に逆戻りしたかのような陽射し。


雲も千切れていませんから、今日は終日秋晴れでしょうね。








晴れたら晴れたで、暑い。

降ったら降ったで、鬱陶しい。

曇ったら曇ったで、はっきりしない。





人間は毎日天気にいちゃもんつけて、気晴らししているんでしょうね。











こちらは気晴らしじゃありません。




発散。


ありあまるエネルギーを撒き散らしています。












谷崎潤一郎全集の上がお気に入りです。




美々は断腸亭日乗の上。

珠々は三島由紀夫全集の上。




それぞれ好みが違います。

キャラを反映してる…、のかな。


だったらややが一番気が会いそうです。
















今日も穏やかな一日になりそうです。







☆……………………………………………………………


いつも[仏光記]にいいね!をありがとうございます。