仏光記外伝 | 仏 光 ( bukkoh)

仏 光 ( bukkoh)

かながわ県民共済(わかばカード)特典サービスを始めましたどうぞご利用下さい。

Instagram or Facebookにて最新の情報配信中。

仏像専門店

「感謝」の「志」でお待ち致しております。

仏光-店主 2023


北鎌倉の仏像専門店[仏光](ぶっこう)です。





いったんやんだ雨がまた先ほどしばし降り、闇がぺったり貼り付いたような夜になりました。








私の好きな夜の曲たち。





50回は聴きました。






55回くらい聴いたかな。







55回前後聴いたと思います。







80回は聴いた。







これもまず80回は聴きましたね。







100回以上は間違いなく聴いてます。







200回くらい聴いたかも。














おやすみなさい。



☆………………………………………………………………


いつも[仏光記]にいいね!をありがとうございます。