【開催決定!】英語 x 親子x HAPPY のライブマルシェ開催決定!というか主催します^^ | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

【開催決定!】英語 x 親子x HAPPY のライブマルシェ開催決定!というか主催します^^

 

こんにちは。

英会話教室コンサルタントの、船山直子です。

 

朝9時から夜21時半くらいまで

ずーっとライブで人を繋いでいく

ライブマルシェ。

 

7月12日に開催です!!

 

 

 

しかも、今回のテーマは

何を隠そう

 

 

 

/

英語でーす!!!!

\

 

 

英語を子育てに取り入れよう!と思うお母さんたちは、

今の時代たくさんいらっしゃいます。

 

でも、高学年になるまでに「あー続けられなーい」と

ギブアップされる方も多いのです。 

 

でもよく考えてみよう!

 

英語で子育てができる時期って、中学生くらいまで。 

子育てよりもずっと短い。

 

だから英語をお子さんのためだけじゃなくて、

ママご自身がハッピーに楽しめるものとして身近に感じてほしい。 

 

英語にはいろんな付き合い方があることを知ってもらう機会になれたら、

という思いで

この度、英語でつなぐハッピーマルシェを開催します。

 

で、なんとなんと、

このイベント、私が主催者に名前を連ねることになりましたー!!! 

 

いつかやりたいと思ってたんです。

英語のマルシェ!

リアルでもオンラインでも。

 

で、その時に私が

帰国子女で出展すると、あんまりかぶらなくていいし

今まであまりなかったマルシェになるかなーとか

 

ぼんやり考えていたら

急に実現します(笑)

 

 

起業仲間のアマンダコーチ

そして、先輩のかげゆあつこさんに、別件で

相談をされた際に、

 

 

ぽそっと、

「いつか英語マルシェやりたいんですよね」

と言ったことがきっかけ。

 

言ってみるものだ。

 

「やったらいいよ」

「ほら、ここにママのためのコミュニティできてるよ」って

 

私が今まで単に視聴者としてみていた

コミュニティにぽそっと入れてくださった。

 

<<超!急に収集された事務局メンバーが秀悦すぎる働き者!>>

 

 

しかも周りの事務局の方々も

頑張り屋さんママが勢揃いで

楽しすぎるーーー

 

みんな、前向きなことしか言わないし

相手のことをよく考えて行動されてるし

本当に見習うことばかりです。

 

もちろん私もしっかり登壇します。
 

私のライブテーマは

「日本でも真似できる!帰国子女が最短で英語力を身につける方法」

 

こちら、お聞きいただくには

ライブを配信するグループにお入りください。

もちろん無料です。

 

↓↓↓↓↓↓