【個人教室が大手に勝つ方法】英語の先生必見インスタライブ | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

【英語の先生必見インスタライブ】個人教室が大手に勝つ方法

 

 

 

こんにちは。

英会話教室コンサルタント、船山直子です。

 

 

6月26日(月)9時10分から

英語の先生サポートの大野康子先生と
インスタライブです。


 

大野先生って、私が説明するまでもない方ですが

英検指導の講座をされていることで

存じ上げてた方なのですが

 

それだけじゃなく

延べ450人もの英語の先生をサポートされ

受講生の先生方から月収7桁続出という

凄腕英語の先生コンサルの方で

 

コラボライブのお声がけいただくだけで

もう、ほんとに感無量です!

 

ありがたやー


さて、ライブテーマの個人教室が
大手に勝つ方法。

 

 

 

なんだと思いますか?

 

大手スクールよりも

お月謝を安くする?

 

大手スクールみたいに
体験レッスンを無料にする?

 

大手と同じように

有料広告を出す?

 

これ、全部お勧めしません!

 


ぜひライブまでに考えてみてくださいね。
 


オンライン教室が当たり前になって
今まで近くの英会話教室が
競合と思っていた私たちも
 
一気に全国区の大手スクールまでもが
競合になってしまいましたよね。

でもちょっと考えてみて。

 
そんな中でも
しっかり認知されて、遠くの生徒さんにまで
支持される個人教室の先生も

いらっしゃいますよね。

一体何が違うのか。

ライブで楽しくお話ししましょう。
コメントや、ハートマーク
励みになりますのでぜひ
リアルタイムで見にきてね。

 

 

私の英語の先生インスタはこちらです!

 

 

昨日は発見タブに載りましたー。

見つけてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 
明日のライブ、お楽しみにー!