【英語お茶会開催決定】英語で子育て成功の秘訣教えます!6月28日 | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

【英語お茶会開催決定】英語で子育て成功の秘訣教えます!6月28日

 

こんにちは。

英会話教室コンサルタントの、船山直子です。

 

お茶会開催が決定しました!
 

マレーシア式英語で子育ての

アマンダ・ウィーさんと。

 

 

彼女とは以前もBTSお茶会を開催したことがあり、

大好評満席でした。

 

 

 

今回は、英語で子育てが終了(アマンダはもうすぐかな)した

私たちが、どうやって子供たちを英語を話せるようにしたか。

 

実体験に基づくお話です。

 

こんなことを疑問に思ったことはありませんか?

-----------------

そもそもなんで英語で子供を育てたの?

やってみてどうだった?

どの時点で、子供って英語を話せるようになった?

周りからの反対は?

小学校は地元の公立?私立?

日本語と混乱しないの?

やってよかったと思うことは?

というか、どうやったら話せるようになるの?

外で人前で英語を話すのって恥ずかしくない?

-----------------

 

アメリカに行って

日本で英語を話せる子に育てるのが

いかに難しいか、を実感しました。

 

こういった中で築く環境づくり。

紆余曲折色々ありました。

 

でもね、今息子が13歳になって

一番やってよかったのが、英語で子育てなんです。

 

アメリカに行ったから話せるんでしょ。

と、思われている方もいらっしゃるかも

ですが、

 

我が子はアメリカに行く予定が

全くなかった1歳から英語で育て

3歳から英語を話すようになりました。

そういう基礎からのお話です。

 

image

 

今おうち英語頑張ってるけど

この先が不安、という方

ぜひ聞きにきてね。

 

募集は今夜から!

 

詳細確認されたい方は

ライン公式から募集開始なので、ぜひこちらにお越しくださいね。