【英検6月受験目前!応援ライブ】準備万端?最後の合格のためには? | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

【英検6月受験目前!応援ライブ】準備万端?最後の合格のためには?

 

おはようございます。

 

英会話教室コンサルタント、船山直子です。

 

今週末、英検受験という生徒さん多いのではないでしょうか?

先生方も、最後の追い込みですよね。

 

最後の追い込み先生がたは、何をされますか?

 

英検を含む、テストって

代わりに受けてあげることができませんよね。

 

だから、心配なんですよね。

 

image

 

ここまで来たら、何をするか。

最後の伸びを確立する方法について

 

我が家で実行したことについて、

FBオンラインライブでお話ししたいと思います。

 

お楽しみにーー!


-------------------------------------------- 

英検6月受験応援ライブ

最後の最後、合格のために今何をする?

6月3日8時から!

英語の先生のオンラインクラブにて


-------------------------------------------- 

 

 

息子は小学校5年生の時、

英検1級に合格しました。

 

 

アメリカに住んでいるから

勉強しなくても受かるでしょ。

 

 

と、思われた、そこのあなた!!

 

 

そもそも資格試験は子供のために

作られていません。

 

 

超!

 

children-unfriendly

なのですよ。

 

 

だから、我が家は何をしたかって

夏休み終わる前辺りから

 

 

毎日5時間!

ひたすら二人三脚で勉強しました。

 

まあ、と言っても2ヶ月じゃん。

って思われるかもですけど。

 

それでも学校があろうがなかろうが

キャンプに行こうが

旅行に行こうが

毎日5時間絶対に勉強しました(笑)

 

image

 

そんな、毎日を送った後、

最後の最後。

もうすぐ試験!っていう時には

何をしたか?

 

ライブではその最後の最後の部分について

お話しします。

 

こちらの英語の先生のオンラインクラブにて

お話ししますので、ご参加がまだの方はお越しくださいね。

こちらから!

また、将来の留学

 

帰国子女に欠かせないTOEFL iBTで

驚愕の結果を叩き出した小6の息子。

 

小学生の必勝法について、皆さんのヒントになるようなライブは

6月8日21時から。

同じく英語の先生FBオンラインサロンにて。

 

 

英検1級よりすごい<TOEFL iBT113点小6男子の必勝法!!

6月8日21時〜21時30分
 

英語の先生FBオンラインサロン

ひとりで頑張らない英語の先生クラブでご視聴ください

 

FBサロンに、ご参加がまだの方は、是非この機会に!

 

英語ってね、

「しゃべれるよーー」って

叫んでてもダメなんです。

 

信頼ある機関が実施する認められたテストで

みんなが認める結果を弾き出さなければ

あなたの英語力で、羽ばたくことはできません。

 

私はテスト賛成派ではないけれど、

スコアを持っていることで、見ず知らずの人が

息子の実力を認めてくれるなら

やれるときにやっておこう!と思っています。

 

先生方も、保護者さんたちも、みんなそうですよね。

みんなで、真剣サポートをして

生徒さんを、お子様を

世界に送り出そうではありませんか!

 

6月8日のライブでお会いしましょう!

 

image

 

■現在募集中W(ダブル)サポートレッスン

 


・英会話教室主宰の先生方へフィリピン人の先生レッスンオンライン派遣サービス
代表 船山が自らトレーニングする優秀な講師陣だけをご紹介。

image

・毎月月末水曜日に開催! 英語の先生勉強会


・外国人の先生と日本人の先生がダブルであなたをサポートするオンラインレッスン
キンダーから大人のクラスまで