【オンラインライブ決定!】英検1級よりすごい<TOEFL iBT113点小6男子の必勝法!! | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

【オンラインライブ決定!】英検1級よりすごい<TOEFL iBT113点小6男子の必勝法!!

 

おはようございます。

 

英会話教室コンサルタント、船山直子です。

 

英語の先生方は、ご存知だとおもいます。
TOEFL iBTテスト。英語試験の最高峰!

 

/

小6の初めて受験した息子が

120スコア中、113点!!!!
\

 




TOEFL iBTって、留学に関係する人しか

わからないかもしれないのですが

英検1級よりも、実はすごいのです><

 

英検1級<TOEFL iBT113

 

英検1級がTOEFL100点前後
英語圏滞在歴5年以上の帰国子女大学受験の方は

100点を目指すというもの。

 

100点あれば、アプライできるようになるのが

ハーバードを含むアメリカ屈指の大学。

 

 

こちら、帰国子女のEDU BALさんの記事、是非ご参考に

 

 

そのくらい、TOEFL iBT110点越えってすごいのです。

 

リーディング、リスニング、スピーキング、ライティングと

英語に関する4技能を測る、3時間ごえのテスト。

 

息子は昨年11月に英検1級を取りましたが、

帰国子女受験をする中学でTOEFLの点数によっては

英語の試験免除という学校もあったので

はじめてのTOEFLに挑戦したのです。

 

 

で、ここで息子自慢がしたいのではなくて。

あ、ちょっとはしたいけど。

 

彼も初めから模擬テストでこんな点数とっていた

訳ではないのです。

 

2ヶ月前に家でやってみた模擬テストは

80点くらいだったんですよ><

 

それを当日までに何をして、113点にしたのか!

 

 

もう、これは赤裸々にライブでお伝えします。

 

子供は1人しかいなかった試験会場(笑)↓↓

image

 

 

こんな方に是非聞いてもらいたい!

 

・TOEFL指導をする英語の先生

・留学を志す生徒さんをサポートされる先生

・帰国子女をサポートする保護者の方または先生

・ご自身がTOEFLを受験して留学を目指される方

・現在海外に駐在中の方

・帰国子女受験を目指される方

・バイリンガル子育てを実践されていて将来はお子様の留学を応援されたい保護者の

 

 

息子が実践した、TOEFL iBTまでの2ヶ月の歩み。

 

80から113にした秘策とは?
帰国子女がやるべき戦法とは?
現代っ子の特性を味方につけるって?

 

とにかく、オンラインサロンでのライブでは

ゲストもお呼びしてます。

 

英検1級よりすごい<TOEFL iBT113点小6男子の必勝法!!

6月8日21時〜21時30分
 

船山直子FBオンラインサロン

ひとりで頑張らない英語の先生クラブでご視聴ください

 

FBサロンに、ご参加がまだの方は、是非この機会に!

 

英語ってね、

「しゃべれるよーー」って

叫んでてもダメなんです。

 

信頼ある機関が実施する認められたテストで

みんなが認める結果を弾き出さなければ

あなたの英語力で、羽ばたくことはできません。

 

私はテスト賛成派ではないけれど、

スコアを持っていることで、見ず知らずの人が

息子の実力を認めてくれるなら

やれるときにやっておこう!と思っています。

 

先生方も、保護者さんたちも、みんなそうですよね。

みんなで、真剣サポートをして

生徒さんを、お子様を

世界に送り出そうではありませんか!

 

6月8日のライブでお会いしましょう!

 

 

 

■現在募集中W(ダブル)サポートレッスン

 


・英会話教室主宰の先生方へフィリピン人の先生レッスンオンライン派遣サービス
代表 船山が自らトレーニングする優秀な講師陣だけをご紹介。

image

・毎月月末水曜日に開催! 英語の先生勉強会


・外国人の先生と日本人の先生がダブルであなたをサポートするオンラインレッスン
キンダーから大人のクラスまで