丸4年前アメリカの物件探しに来た時の記事 ”シリコンバレーに来ています。” | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

丸4年前アメリカの物件探しに来た時の記事 ”シリコンバレーに来ています。”

 

こんにちは。

英会話教室コンサルタントの船山直子です。

丸4年前、まさにサンノゼ空港に降り立った時の記事。
あれから本当に色々なことがありました。

 

私の肩書きも変わりましたー。

 

息子もシアトル・マリナーズのキャップをかぶっていますが
今はサンフランシスコ・ジャイアンツ一筋!


娘は3歳から7歳、息子は8歳から12歳になりました。

人生いろいろあっても
家族一緒であれば、なんとでもなる!

仕事なんてね
諦めなければ、なんとでもなる。

 

そんなことを思いました。