【超お得!】あと2名のみ!英語の先生のための動画編集セミナー9月10日17日 | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

【超お得!】あと2名のみ!英語の先生のための動画編集セミナー9月10日17日夜21時~

 

おはようございます。

 

英会話教室コンサルタントの船山直子です。

英語の先生方、動画編集に困っていらっしゃいませんか?

 

実はですね、、、、
 

実は、、、、

 

私、、、、、

 

 

動画編集が大好きなんです!!!

というか、


/

得意なのです^^
 

毎日、動画を編集しない日はない!

 

というほど、本当によく動画編集をしています。

 

 





短い15秒でストーリーにあげたり

30秒でインスタのリールにあげたり

 

Youtubeに7,8分の動画をあげるより、

短時間動画を作る方が多いですね。

 

そんなこんな日々を送っていると、
多くの英語の先生方から

 

「直子先生、どんなアプリ使われてますか?」

 

「あの動画、どうやって重ねて作られてるんですか?」

 

などなど、

ご質問を多くいただくようになりました。

 

もうね、
動画大好きなので、

教えさせていただく時間を作ってしまおうか

 

と思って

今回企画しました。

 

お値段も、今回は1000円!!

破格です!

 

このセミナーライン公式で募集をしたところ、

 

10日はすでに満席

17日もあと2名!

 

と、かなりすごい勢いで埋まってきています。

 

追加日程を考えているところです^^

 

とにかくね、動画編集が楽しくて
この楽しさを伝えたい!!

 

というのもありますが、
今や、お教室の様子を伝えるのに
 

欠かせないのが動画編集!

 

この技術をしっかり持っておけば、
生徒さんと出会うチャンスも広がります。

 

お教室で伝えきれなかった連絡事項を
動画で伝えるなんてこともできて

 

生徒さんとのきずなが深まります。

 

一緒に動画の世界を楽しみましょう。

 

どんな動画をつくっているかというと、こういうのです。

 



 

 

私の動画は、たくさんインスタに挙げていますので、こちらでも見てみてね。

 

インスタは、もはやほとんど動画です^^

 

動画セミナーではこんなことができるようになります。

 

----------------------------------------

・タイトルやキャプション

 

・写真と動画のミックス

 

・BGM

・効果音やエフェクト

----------------------------------------

 

ご参加の皆さんのスピードにもよりますが、

90分以内で、基礎を学んでいただけるようにしています。

 

 

動画セミナーの詳細はこちらです。

ご参加には、まずライン公式にご登録いただき、「ビデオ」とコメントください。


(「 」はいりません^^)

今回お申込みいただいた、先生の中には、

 

「生徒も頑張ったるので、先生も挑戦を続けます!
是非教えてください」

 

と言ってくださった先生もいらっしゃいました。

 

当日先生方にお会いできるのが楽しみです。

 

英会話の先生ならではの注意点なども、お伝えします。