No more Paper Driver mom!!It’s been 1 year s... | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

View this post on Instagram

No more Paper Driver mom!! It’s been 1 year since I started driving! Thanks for living in America! ・ 脱ペーパードライバー! ・ 一生運転することはないと思っていた車!運転始めて1年たった! ・ 練習始めたての時は、まっすぐ数メートル走るのもコワゴワでした。 ・ やればできる!ほんとに。こんなに向いていない私ができたんだから、今お子さんの送り迎えを自転車で頑張ってるお母さんたちも是非挑戦してみてほしい!駐車場が大丈夫な状況なら^ ^ ・ 運転のおかげで時間も体力も、すごく節約できた。文明のリキは、やっぱり活用せねば!! ・ 今も夜の運転とか、高速30分以上とかまだまだ無理(笑笑) ・ 「夜ライトつけて運転無理!」とか言うと、「え?そんなに英語ペラペラなのに?」と言われてます。 ・ DrivingとEnglish skillはアメリカ生活の両輪なのです^ ^ ・ 日本では身分証としか使わなかった免許証だけど、とっておいて良かった免許! ・ 何はともあれ、初めの目標だった図書館にも行けるし、お気に入りのモールにも行けるし、映画館も行けるし。 ・ ダンスもズンバもtoastmastersも、車乗れるから行ける。 ・ 相変わらず、運転は向いていないと感じるから慎重に慎重に。 ・ 事故なんて起こしたら、すんごい大変そう〜 ・ これからもゆっくり上手くなっていきたい! ・ #ペーパードライバー #やればできる #アメリカ生活 #駐在 #カリフォルニア #運転 #送り迎え #英会話

A post shared by 親子留学HawaiiNaoko (@naoko_hawaii) on