0歳の英語って何をしているの?気になるレッスン風景は、こちら! | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

0歳の英語って何をしているの?気になるレッスン風景は、こちら!

こんにちは。

鎌倉英会話教室PePe ENGLISH SALONのMamikoです。

「早いうちに英語をスタートするといいって聞くけど、赤ちゃんはどんなレッスンをしてるの?」とご興味のある方!

今月の赤ちゃんクラスの様子を少しご紹介しますよー!

こちらのクラスに参加してくれているのは、2ヶ月と、9ヶ月の赤ちゃんたち。

{6B7BA309-D71D-4845-8B67-A40DB4BD7ABB}

最初のご挨拶のお歌や、お天気の単語ら、他の親子クラスと同じように進めます。

そして、0歳さんだから特にケアしている点も!

たとえば、近くのものしか見えないの0歳さんには、かなりお顔の前で手の動きを見せるようにします。

そして、お歌やダンスは、ママの抱っこで。

ママの声で歌ってもらうのが、お子さんは一番好きなのでみんな大好きな時間です^ ^


{FFFFA770-4333-4880-8B53-94547D2BFEAA}

今月のテーマは「数字」。

お歌にあわせて数字を指差しする時などは、ママに手を導いてもらって。

{FA56745A-3621-46EE-B5DC-232BBA23A19F}

もっと小さい赤ちゃんは、見ているだけでもオッケー。

赤ちゃんに人気の、触れる絵本!

興味津々で、すごい食いつき!!

{70B8EA62-34B6-4AC6-B5CD-5B1DC42E2A37}

このように、お子さんの成長にあわせて最適な方法でレッスンを行っていますよ!

英語を始めるのにベストなタイミングはいつか??

いつ始めても早すぎる/遅すぎることはないです!

ママが興味を持った時が、そのお子さんにとってのベストタイミングですよ!




・ハワイ親子留学を成功させるための7つのコツ無料メール講座
・レッスンコース一覧 

・アクセス 
・受講生の声

・お問い合わせフォーム

・鎌倉・大船・磯子・藤沢・江ノ電沿線(和田塚・由比ヶ浜・長谷・極楽寺・稲村ケ崎・七里ヶ浜・鎌倉高校前)・材木座・雪ノ下・梶原・深沢・逗子・葉山・鵠沼・台・横浜・腰越

・英会話教室・親子英語・親子留学・海外旅行・サマースクール・サマーファン・プリスクール・発音・リスニング・フォニックス・Toeic スピーキング・知育・児童英語・赤ちゃん・ベビー・幼児さん・1歳・2歳・3歳・幼稚園児・本格大人の英会話・初心者・親子留学・ハワイ・子連れ・お出かけ・短期留学・小学生・1年、2年、3年、4年、5年、6年

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へにほんブ<br />ログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ