好評につき5クラス開講中!鎌倉大人の英会話教室 | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

・好評につき5クラス開講中!鎌倉大人の英会話教室

こんにちは、船山直子です。


鎌倉英会話教室の中でも、開講依頼ご入会率100%、1クラスだったレッスンも5クラスになりました!

鎌倉大人の英会話教室

すべてのお教室の中でも、生徒さんのヤル気がとっても熱いコースです。



先日新しいプログラムを導入した時のこと。

クラスが終わって30分くらいたつと、生徒さんからこんなラインメッセージが。


先生!今日の5分間英語しか話せない、っていう会話練習すっごく勉強になりました。

できないんだけど、そのできない!っていう緊張感の中、何とかしようとするのが会話力に結びつきそうです。

是非、あの練習、どんどん取り入れてください!

普段の会話力を磨くことが目標なので、私の目標に直結している気がしてとっても嬉しかったです!

来月もよろしくお願いします。


生徒さんからこういうメッセージをいただくこと、珍しくないんですよ。

だから、開講依頼ずっと、私も英会話力をどうやって磨いていくか色々なプログラムを導入してきました。

私自身、英語を話すことをある程度不自由なくできるようになったのって、20歳を超えてから。

だから、どうやって流暢さを身に付けるか、とっさの一言が出るようにするか、かなり!!!詳しいです。

苦労してますから(笑)

そして、通われて3か月くらいすると、もともとの英会話力にもよりますが、、、コウなります!



「日本人の前で英語を話すことが恥ずかしくなくなりました。」

「なんだか、子育て英語も外で話すことに抵抗がなくなっちゃいました!周りの人には振り返られますけど」

「仕事復帰したら、外国人の同僚に『え?今なんて言ったの?』って聞き返すことが出来るようになっていました。

今までは、日本人特有の笑ってごまかす専門でしたが、、(笑)」


お教室の特徴は、とにかく生徒さんが、話さないことには始まらない雰囲気なこと。

恥ずかしいとか言ってられないです^^



ご自身の意見を話すことも、リピートする時も、とにかく「大きな声で!もっとハッキリ!」となおこ先生が厳しくゲキをとばすので、爆笑の連続の中あっという間の1時間ですよ。

先日ご入会されたママからのアンケート、こちらでも5分間ドリルが好評でした^^


レッスンの中では、やっぱり5分間トークが楽しいです。

まだまだスムーズには出てこないけど、やっぱりあれが一番鍛えられる気がします。

レッスン内で2回でもいいかもーと思いますが、まとめて10分は辛い..笑

家では、息子にお風呂&ごはんの時は英語で話しかけてみてます♪

だいたい同じフレーズ使うし自然に出るようになりました♪

あとは英語のCDをかけたり、絵本を一緒に読んでます♪

The very hungry catapilarが子供のお気に入りでニコニコしながら眺めてるので、私も読んでるうちにフレーズを覚えたほどです♪笑

今年は、仕事復帰を考えているので、難しいかもしれないのですが、親子英会話も行けたらいいなぁと思います。

イベントだけでも是非参加させて下さい(*^^*)

今年は0歳の息子も、少しずつ言葉が話せるようになると思うので、その時に英単語が出てきたらすごく嬉しいなーと楽しみにしています♪


大人の英会話の生徒さんのリュウちゃんママ。

年末は、おやこ英語教室のクリスマスイベントにもご参加くださいました。

その際に、Dear Santaの絵本も購入されて、さっそく読み聞かせたら大のお気に入りになったそうです。

Dear Santa/Macmillan Children’s Books

¥1,201
Amazon.co.jp

大人の英会話の生徒さんって、ご自身の英語力を磨いて、子ども達に英語で子育てできる環境を作っていきたい!という方が多いんです。

だから、生徒さんの8割はお子様連れ。

あ、もちろんお子様連れじゃない方もいらっしゃいますよ^^

ママが英語力を磨くって、子どもたちの英語環境向上にダイレクトにつながります。

いつも一緒にいるのがママですから。



だから、7月のに実施するお教室からのハワイ親子留学のご参加も、大人の英会話クラスの生徒さんたちがとっても多いんですよ。

そんな大人気クラスは、そろそろ4クラス目が誕生します。


鎌倉大人の英会話教室

・開講曜日/時間

- 第1・3金曜日 10時30分~11時30分

- 第1・3金曜日   11時45分~12時45分 

- 第2・4金曜日 10時30分~11時30分

- 第2・4火曜日 
11時45分~12時45分 

第2土曜日+スカイプ 【満席】土曜日 9時30分~10時45分 

スカイプは第3木曜日 21時~22時


・月謝

平日コース 8,000円

土曜日+スカイプコース 9,000円

鎌倉大人の英会話のお問い合わせ・体験レッスン(4,000円)お申込みはこちらから




● 鎌倉駅から徒歩6分の英会話教室 PePe ENGLISH SALON お問い合わせ・お申込み受付中!!

・レッスンコース一覧


・アクセス

・受講生の声

・英語が苦手でも英語で子育てできる!メルマガ配信中!

・お電話でのお問い合わせ080-3416-7050

・お問い合わせフォーム

・鎌倉・大船・磯子・藤沢・江ノ電沿線(和田塚・由比ヶ浜・長谷・極楽寺・稲村ケ崎・七里ヶ浜・鎌倉高校前)・材木座・雪ノ下・梶原・深沢・逗子・葉山・鵠沼・台

・英会話教室・親子英語・親子留学・発音・リスニング・スピーキング・知育・児童英語・赤ちゃん・ベビー・幼児さん・1歳・2歳・3歳・幼稚園児・本格大人の英会話・やり直し・主婦・初心者・親子留学・ハワイ・小学生・ベビーマッサージ・ヨガ

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へにほんブ<br />ログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ