行列を呼ぶオンナ | kamakoの自分さがし

kamakoの自分さがし

主婦だから、お母さんだから、女だから、
と自分の「やりたい!」にフタをしていませんか?
そんなママ達が輝きはじめる1歩のお手伝いがしたい。輝く人の集まる場所を創りたい。
そんな想いを持った私の毎日を綴ります。

嵐を呼ぶ男風に(笑)


なかなかブログを書く時間を作れません!

考えすぎがいけませんね

サラッと思い浮かんだことを書いてみよう✏️


私、行列を呼ぶオンナなんです。

閑散としたお店に

私が行くと、なぜかその後お客さんが続々と入ることが多い。なぜか。


今日も1時過ぎの平日の丸亀製麺に

行列を作ってしまいました😂



昨日は娘の下着を買いに行って

行列を作りました


多分、私の守護霊さんが

人気者だからなんじゃないかと思ってます。

不思議〜。