大阪! | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

更新頻度の低すぎるこんなブログでも

「定期的にチェックしてるよ」

と言ってくださる方もいて、
定期的にお越しいただいているのに
いつも同じ記事が一番上に、というのは
申し訳なく。。。

日々の生活の中で感じたことなど、
もう少しこまめに綴っていきたいと思います。



明日は地元・関西で仕事のため
前日入り♥♥♥

大学生のころからずーーーっとお世話になっている美容師さんが
産休から復帰されたとのことで、
早速行ってきました🎶😍🎶

今回は前髪カットとパーマを✨😊✨

雨の日は髪を巻いても
すぐにカールが取れて
だらしなくなってしまうので、

社会人2年目以降は
梅雨入り後の恒例行事になっているパーマ😃🎶

湿気にも負けずにボリュームを維持してくれて、
ざっくりとポニーテールにするだけで
簡単に小慣れ感が出せます🍎🙋🍎

K-two 心斎橋の上北さん
ありがとうございました😆💕✨

明日のお仕事、
頑張ります!!!

上北さんのブログはコチラ🎶

上北さんの出勤日はコチラ↓↓↓