K-two上北由佳の神コレブログ

K-two心斎橋トップスタイリスト 上北由佳のブログです★


24時間Webサイトから予約できます!







テーマ:
お久しぶりです😊

ウェッキーです💕

10月のお休みをお知らせ致します😍

{40596E38-0D72-44A9-82F5-770D5942489F}

バツマークのところはお休みをさせていただいております‼️

既に皆様ご存知かもしれませんが、
11月6日月曜日から
産休に入らせていただきます😃


皆様のおかげで無事に8ヶ月をむかえることが出来ました✨

元気な赤ちゃん👶を産んで、出来るだけ早く帰ってきたいと思います😭

また産休復帰は2018年4月を予定していますが、確実なお日にちはお知らせさせていただきます😭

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します😆🙇‍♀️


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前久しぶりに撮影させていただきました😊

いつもお世話になってるまなみちゃん❤️

今回のテーマは

小顔でキュートなカジュアルボブ

を、提案😊

{05FDB4CF-6122-45F9-A4D1-13BE00A123C2}

おろし流しの前髪とサイドバングの
黄金スタイルで

小顔効果バツグン😆

目の上ギリギリが可愛い😍


{6DF8C7B2-84B1-4810-86C9-A264614CA253}



パーマをかけても簡単に動きが出ます😍

オシャレ小顔カット💕

ぜひ自分に似合う髪型を
一緒に探していきましょうね😍





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう本格的な夏になってきました!

{75F58766-E932-4074-8A4C-E81B59730BE7}

こんな爽やかなところに行きたいものです

そしてとうとうお盆休みがやってまいりました‼️

ご迷惑をおかけしますが
8/7月曜日〜8/11金曜日まで
お休みをいただきます‼️


12日13日土日は出勤しておりますので
お待ちしております‼️


毎日暑いですが、
暑い中気をつけてお越しくださいね😊


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。