女子部/ブログをご覧のみなさま | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE


はじめまして。*☆


過去のブログをさかのぼると

時々キャスト紹介でちらっと載せてもらったりしておりますが

実はブログを書くのは初めてです✨

中野伸恵です(。・ω・。)

kamakajiのみんなには、
のんと呼ばれています。


お芝居以外では 

お菓子作りと、ダンスと、美味しいもの探しが好きです💓

どうぞよろしくお願いします✨



…自己紹介ついでに写真を載せようと思って
探していたら

一人で写ってる最近の写真が全然
見つからなかったので

ちょうど6年前!!!)の、


Kamakaji Lab旗揚げ公演
「カッコーの巣の上で」
の時の写真で失礼します!笑💦

懐かしすぎる!!!笑

この頃から観てくださってる方いるかな…??


カッコーの時は明るい茶色の
くるふわヘアで、
子供のような役でしたが

今回は180度違う感じの、

また今までにやったことないような役に挑戦しています。

大丈夫かなー💦
ドキドキ💦


でも実は、
こういう女子だけの女子っぽいお芝居(?)
やってみたいな~とずっと思っていたので、

念願叶ってうれしい😍


みなさん、お楽しみに✨


〜〜〜Kamakaji Labアトリエ公演〜〜〜

         *。*.°冬の演劇祭』⛄*。*.°

      第2弾
女子部

貧乏物語

【作】
井上ひさし

【演出】
女子部

【出演】
鈴木ミ夏、林田英里、岩崎さやか、中村更紗、金英里、中野伸恵

🌟タイムスケジュール🌟
12月25日(火) 19:00
12月26日(水) 14:00
12月27日(木) 14:00/19:00
12月28日(金) 14:00/19:00
12月29日(土) 13:00/17:00

【あらすじ】
ときは昭和9年。
大正時代のベストセラー「貧乏物語」の
著者であり、
マルクス経済学者である河上肇博士が拘留中、その留守宅にそれぞれ悩みを抱える女たちが集まってくる。
逆境にも希望を捨てず、慎ましくも逞しく、
明るく生きる女たちの物語。

【場所】
アクターズクリニック代々木スタジオ

【チケット料金】
 無料!!(投げ銭大歓迎☆)
 
 ~~~~~~~~~~~~~~*°




…公演とは全然関係ないけど

今日は

台風の影響で7月から11月に延期になった
昭和記念公園の花火大会でした✨

(写真は昭和記念公園の公式ツイッターより)

寒い季節の花火も、
またひと味違っていいですね✨



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

のん。*☆