女子部/レッスン終わりに… | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

こんばんは、鈴木です✨

女子部、出演者6名ブログ1周いたしました!



さやか、さらさ、ひらり、きんちゃん、のんちゃん
そして鈴木、


このメンバー6名で、

12月後半5日間、元気に駆け抜けて参りますので、

気持ちよく新年を迎えるための、
平成最後の年末の楽しみの1つとして、

是非1度、

さらには2度、3度と観に来てくださいませ🙌

お待ちしております✨



さてさて、
昨日は稽古はオフだったのですが、
女子部メンバーの半分がアクターズクリニックのレッスンを受けてまして。

今回の演劇祭、全公演の監修をしてくださる梶さんが講師を務める
kajiクラスなるものでございます。

クリニックのレッスンの中の最終段階であり、
自分の課題に向き合うために
繰り返し受講してるメンバーが多く

その中身は本当に充実!!!
の一言。


それを、さらさやかひらりは、
公演の稽古と同時進行で受講してます!

正直、それぞれに色んな日常がありながらの同時進行は
めちゃくちゃ大変な面もあるのですが…


だからこそ、めちゃくちゃ、
役者としての成長に繋がります。






で、私は昨日、その見学へ……………






…………偉そうなこと言いながら、




受けてないんかいっ



とお思いでしょうが、




その通りです。受けてません。。。すみません。





でも、受講せずに客観的に見るシーンの数々は、
やっぱり勉強になる!!!
の一言。


相当贅沢な学びの時間となりました。



ありがたやありがたや…🙏✨




で、



終わった後みんなで家系ラーメン。




女子っぽく、みんなで色々シェアするような形になりました!
女子って、色んなものをちょっとずつ食べたい生き物…


と思ってるのは私だけでしょうか。



少なくも私はそうだったりします。



私の場合は量もいけてしまうので、



世の女子より少しだけ大きめに成長してしまいました。





めちゃくちゃどうでもいい情報を提供してしまいました、すみません。








本日はこれから稽古です!!



短い時間の中でも内容の濃いものにできるよう、

しっかり頑張って参ります!!!



公演は
12月25日(クリスマス🎅🎄✨)
のソワレ公演(19時スタート)を皮切りに、

29日まで、全8公演ございます!


25日はソワレ公演のみ、
26日はマチネ公演(14時スタート)のみ、
29日はマチソワ(13時/17時 スタート)

ですので、お気をつけください!!!



本当に、本当に、お待ちしております🙌








………………








おやおやおやおやおやおやおや………?




これは…なんでしょう???








では!


行ってまいります!!!


鈴木ミ夏でした!!