女子部/はじめまして!!! | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

皆さま、はじめまして✨

金英里と申します🙇‍♀️

今回初めてブログ更新させていただくことになりました!!

皆さまに女子部のいろんな姿をお届けできるよう努めてまいります💪!!



せっかくなので自己紹介をば…!

改めまして、金英里(きんえり)です!

kamakajiのみんなからはきんちゃん呼ばれています😊





食べるの大好き😋♫

運動も好きですが得意ではありません。笑

今年3月に人生初のフルマラソンに挑戦&完走しましたが、朝練のランニングではいつも断トツでビリです🤪



1年前の夏、土肥で公演した「RADIO311〜2017年、夏。土肥町〜」でkamakajiの作品に初めて参加させて頂きました!





そして今年9月、浅草九劇での「フォエヴァーヤング~高橋さん演技に挑戦~」にて初の本公演参加✨




そして今回!!!

初のアトリエ公演&女子部参加

となります!!!


今までは観客として、皆が作り上げた作品を見ておりましたが今回は違います!!

女子部6人一丸となって、今回の公演に挑んでいきますので、ご期待ください!!




〜Kamakaji Labアトリエ公演〜

『冬の演劇祭』


第2弾

女子部

「貧乏物語」

【作】井上ひさし

【演出】女子部

【出演】鈴木ミ夏、林田英里、岩崎さやか

中村更紗、金英里、中野伸恵

【タイムスケジュール】

12月25日(火) 19:00

12月26日(水) 14:00

12月27日(木) 14:00/19:00

12月28日(金) 14:00/19:00

12月29日(土) 13:00/17:00

【あらすじ】

ときは昭和9年。

大正時代のベストセラー「貧乏物語」の著者であり、マルクス経済学者である河上肇博士が拘留中、その留守宅にそれぞれ悩みを抱える女たちが集まってくる。

逆境にも希望を捨てず、慎ましくも逞しく、明るく生きる女たちの物語。



初日はなんと!

🎅🎄✨


女子部6人、心よりお待ちしております🙌✨





それでは今日はこの辺りで!

きんちゃんでした!!


おやすみなさーい!