女子部/女子だけの世界? | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE


こんばんは🙋🌟

久しぶりにブログ更新させて頂きます!

ひらりです!!





初めましての方、

初めまして林田英里(ひらり)です😌✨

この度情報解禁となりました!
🌟kamakaji lab ⛄冬の演劇祭⛄
第二弾 女子部『貧乏物語』に
出演する事になりましたー!!


女子部、初めての女子だけのお芝居!
ドキドキです😍!


『貧乏物語』のあらすじは

ときは昭和9年。

大正時代のベストセラー「貧乏物語」の著者であり、マルクス経済学者である河上肇博士が拘留中、その留守宅にそれぞれ悩みを抱える女たちが集まってくる。

逆境にも希望を捨てず、慎ましくも逞しく、明るく生きる女たちの物語。




6人の女子がそれぞれに悩みを抱え集まってくるのですが、悩みの解決していく様が女子だけが集まった空間で女子らしいというか、普段見ることのない女子だけの世界。稽古中もあーでもない、こーでもないと色々話し合ってる内にすぐ盛り上がってしまいます!笑

そんな女子だけの世界を覗きに来て頂けたらと思います!そしてスッキリ年明けを迎えて頂きたいです😆🎉

公演日がなんと!クリスマスからです!



1225日(火) 1900

1226日(水) 1400

1227日(木) 1400/1900

1228日(金) 1400/1900

1229日(土) 1300/1700


皆様の今年のよい締めくくりになるように精一杯努めさせて頂きます😌‼️



最後に今日の稽古風景を📷✨




何やら言い争ってるような……😳

これから載せたい写真がいっぱいです!!!

お楽しみに‼️😎

ひらりでした(*゚▽゚)ノ