??? | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

わたくし

きたみしょうは

本日

キャスト紹介の記事を

あげようと思ったのですが

紹介用の写真やネタなどを

一切持ち合わせておりませんので

延期とさせていただきます。

楽しみに待っていてくださった皆さん

申し訳ございません。


この最高に可愛い僕の愛犬の写真で

勘弁してください。




よし

これで大分気持ちが癒されたかと思います。









直人も前の記事で書いておりましたが、

本番2週間を切りました!!


そして今日は照明をしてくださる

愛子さんが稽古場に来てくださり

初通し稽古を行いましたメラメラ


まだまだ荒い部分はありますが

確実に積み重なっているものがあると

確信しております。

後は時間、そして自分との勝負。

どこまでこだわり抜いて勝負出来るか。


愛子さんからチョコっと

照明プランをお聞きしたのですが

これまたかなりカッコイイ照明になること

間違いなしです。

いつも僕たち役者に最高のパワーをくれる

愛子さんの照明が僕は大好きです。

早く場当たりがしたい…得意げ





そして稽古終わりにまなとさんが

みんなで飲みに行こー!と誘ってくださり

みんなでプチ打ち上げビール




盛り上がりすぎて

だんだん帰りたくなくなって来ましたが

大人しく帰宅自転車


お芝居のこと

くだらないこと

沢山沢山話しました。


1つの作品を作りあげる上で

沢山コミュニケーションを取ることは

本当に大切なんだなと実感しました。


これで明日の稽古も更に良くなること

間違いなしです。

みんなも大人しく帰っていれば…笑




毎日稽古が続いておりますが

やる時はやる

休み時は休む

オンオフをしっかり切り替えて

残りの稽古時間

クリエイティブに

大事にみんなで過ごして行けたらと思います。





では、今日はこの辺で。

しょーきたみでした羊羊羊