今日のキャスト紹介は⋯⋯ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE



こんにちは\(^ω^)/

2回目回って来ました林田ひらりです☺️✌🏻

フォエヴァーヤング

本番まで約10日となりました😳✨





どんどん通し稽古をしていますが

もっともっと、作品の世界観を理解する事に

務めないと!と。

今回まだまだ詰めきれてないのが

役者のリアクション。

役者は自分のリズムではなく

与えられた状況で自分の役のリズムで

その場に存在する。

その人特有のリズムがあるので、

ここにきてもっともっと

脚本と向き合う、

何度も読み返す事が大事ですね!

何かまじめな語口調になっちゃいましたが、

本日のキャスト紹介は

💕阪井まどかさんです💕


めちゃくちゃ可愛いです😍🌟

先輩に対して使う言葉として失礼になりますが

本当に可愛くて癒されます(*´Д`)💓


そんなまどかさんの事を知りたい人

多いはず!なので、

まどかさんに色々質問してみました😆✌🏻


🌟あだ名は?🌟

まどやん



🌟趣味は?🌟

散歩

(近所をひたすら歩いたり、

いろんな街を歩く事が好きなんだとか🤔)


🌟特技は?🌟

ヌンチャク

って一応言ってます

って言ってました!笑


(見た目とのギャップに驚きましたが、

実は今回のオーディションでも披露したそうで、

披露した時演出家の梶さんに「俺でもできるわ!」と

言われたそうです。笑)


🌟好きな食べ物は?🌟

カレーが大好き!

(神保町にある共栄堂ってカレー屋さんオススメです!

とのことです😝💓)



🌟自分で思う自分の性格は?🌟

大人しいけど、面白いことが大好き!

(確かにまどかさんいつも良く笑ってます!)


🌟周りに言われる性格?🌟

ひょうきん



🌟人生のモットーを一言🌟

楽しく生きる!

(さっきも言いましたが、確かに

まどかさん本当にいつも良く笑っています😆😚

いつも笑顔でいれる女性憧れます☺️💓)



以上!まどかさんへの質問タイムでした✨


あ、動画でも質問してました😚💕








質問していてまだまだ知りたい事が

沢山あるので残り少ない稽古期間ですが

積極的に話しかけたいと思います❤


昨日のまどかさんのシーンを少しお見せします✨





何やら緊迫感のある様な⋯⋯

是非この緊張感を

劇場へ味わいに来て下さい!✨




それと、、朝練では、、あるメンバーの

お誕生日でした😚🎉🎉🎉












✨ゆうたくん\( *ˊᗜˋ* )/″✨




皆でプレゼントしたTシャツ

早速着て帰ってました😆✌🏻✌🏻


ゆうたくん28歳

本当におめでとうございます🎂✨





では

今日もエネルギッシュに稽古頑張ります❗️