あと2週間ですよ❗️ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

ブログをご覧の皆さん





どうも❗️





甲斐直人です❗️





GROUP THEATRE第五回本公演
『フォエヴァーヤング
〜高橋さん演技に挑戦〜』


本番まであと2週間となりました❗️
まだまだ空席がございますので、
今ブログを読んでいるそこのあなた❗️
↓のURLをクリック❗️





さて、
今回もやりますよ❗️キャスト紹介❗️





1人目は・・・


GROUP THEATRE本公演初参加❗️
ようくんこと
梁取 瑶くん❗️
(やなとり ようと読みます❗️)

出身はどこ?
千葉県

生年月日は?
1996年8月1日

・特技はありますか?
グラフィックデザイン
サッカー

・オーディションを受けた動機は?
アクターズクリニックで演技を学ぶ中で、
実際に一人の役者として一つの作品に携わり、
お客さんに何か感じてもらいたいと
思ったのがきっかけです。

・意気込みをどうぞ
この作品を通して
少しでも多くの人の背中を押せるように
死ぬ気で挑みます!!!!
楽しく、純粋に、まっすぐ、そして真剣に!!





22歳の現役大学生❗️

のかたわら、
グラフィックデザイナーとしての
顔を持つようくん❗️

前回本公演では小道具作りに
協力してもらったことも😲

そんな彼は今、
稽古の中で自分の殻を破ろうと
しています。
そんなようくんを見て、
僕も大いに刺激を受けています❗️





もう1人いきます、キャスト紹介❗️
続いては・・・


こちらも本公演初参加❗️
京介こと
三浦京介さん❗️

・出身はどこ?
京都府

・生年月日は?
1992年8月1日

・特技はありますか?
野球

・オーディションを受けた動機は?
ストレートに
GROUP THEATREのファンなんです。
初めて本公演を観たのは
『二十日鼠と人間』だったのですが、
舞台を観てあんなに腹を抱えて笑い、
嗚咽が出るくらい泣いたのは初めてでした。
前回の『BACHIDAKO』を観て、
さらに一緒に芝居したいという気持ちが
強まりました。
だから今回オーディションの話を聞いて
何がなんでも出たいと思ったんです❗️

・意気込みをどうぞ❗️
演出の梶さんは役者のアイデアを
尊重していただける方なので、
毎日役者がさまざまなアイデアを持ち寄り、
あーでもないこーでもない、
とか、
それおもろい❗️❗️
とか毎日ワクワクドキドキしながら
稽古をしています。
芝居に目の肥えたお客さんも
初めて舞台を見るという方も必ず楽しく、
心揺さぶられ、スキップしながら
帰りたくような素晴らしい作品になると
予感しております❗️❗️
是非劇場へお越しください❗️❗️❗️





今年の7月から朝練に加わった京介さん、
ついにGROUP THEATRE本公演に初参加❗️
失敗を恐れることなく積極的にチャレンジ
する姿勢は、僕も影響を受けてます❗️





今回のキャスト紹介はここまで❗️
次回は誰でしょうか😊




昨日は役者みんなで、
脚本に対する理解、認識
を共有するための話し合いをしました。




今回の脚本には様々な仕掛けがあり、
その構成は複雑です。
僕たち役者自身がそれを整理した上で
芝居に臨むための、
とても有意義な時間でした。





さて、本番まであと2週間・・・
本番で最高のものをお届けできるよう、
今日も稽古に励みます❗️





今回はここまで❗️




甲斐直人でした❗️