やったりましょ!!! | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE





こんばんはリラックマキラキラ


今日も1日お疲れ様でした!


皆さん、どんな1日を過ごしましたか???


とってもハッピーな1日を過ごした人

至っていつも通りの日だった人

めっちゃ落ち込むことがあった人

とにかくずーっと寝てた人

疲れてんのに必死で踏ん張って1日を乗り越えた人

大切な記念日を迎えた人

人生が変わるような経験をした人


みんなそれぞれに沢山の物語があると思います


何て考えてたら
またすぐに明日がやってくる

でも
それは当たり前のことじゃない

だから1日1日を大切に
全身全霊
過ごさないといけないなぁ

って思いますよねぇ、、、



なんていきなり
真面目っぽいことを話してみました。


絶賛大人になりたい時期を迎えております

私、山本 華ですWハート好





お久しぶりの方も初めましての方も
前回のアトリエ公演からまた再び
期間限定でブログ書かせて頂きますので

よろしくお願い致します!


と、この辺で
今日は私のことは置いといて

じゃんじゃんキャスト紹介
していきたいと思いますっ(^_-)☆


まず1人目は

この方っ




林田 英里 さんです♡♡♡

ひらりさんは前回の本公演
BACHIDAKO
に出演されておりました!!!


ただひたすら真っ直ぐに
作品のために全力で挑む姿
しっかり自分の意見を持って取り組んでいる姿に

とっても刺激を頂くし、尊敬しています

そしてたまに
オチャメでキュートな部分が見えたりして

同じ女性として役者として
見習うところがいっぱいです!!!



素敵な写真、撮れました💓ふふふん


意気込みをお聞きしました!恋の矢きらきら!!


今回の舞台はお客さん巻き込み型で
カラクリが分かった時凄く凄く興奮する
見終わったら
『って事は⋯、あれが?あれで?あの人⋯⋯?え!!あぁぁ!』
ってなってそれを踏まえてう1回見たい!!
ってなってもらえるような&劇場を出る瞬間から
気持ちがパーッと明るく前向きになる様な作品なので
良い意味でお客様達を振り回していけるような
舞台を届けられる様に全力で努めます!!
皆様の未来を変える意義のある出逢いを求めて
劇場へいらしてください!





そしてもうひとりはこちらっ



なにやら真剣に台本と向き合っております…

……かわいい。笑


このキュートでフレッシュな女の子は

秋葉 七海さん!!!






今回初めてGROUP THEATREの公演に
参加して頂きます!

なんと、今回のカンパニーの
最年少!!!

21歳のキラキラフレッシュなみちゃんです!

私は歳がほぼ同じなのもあって
稽古開始序盤から
たくさん話して仲良くさせてもらってるのですが

なんといってもこの子
めちゃ面白い!!!笑

とてつもなくいい意味で
ぶっ飛んでます。笑

役者として羨ましいなぁと思いつつ
私は同じBキャストということもあり
作品について沢山話し合って
切磋琢磨しながら
毎日楽しく全力で頑張っています!

なみの
何事にも
全力で楽しんで一生懸命に
取り組めるところ
本当に尊敬していますニコニコ


きらきら!!きらきら!!意気込みはこちらきらきら!!きらきら!!


秋葉七海です!!
舞台経験は二回目ですが、精一杯頑張ります!
毎日お稽古楽しくて仕方ないです!




ということでっ

今回は、

可愛いだけじゃない
とっても真っ直ぐで全力で素敵な女優さん

2人の紹介でしたぁ〜ラブラブ


これはもう、A,B両キャスト
観に来るしかないですねぇ皆さん❤笑







毎日色んなことがある中で
必死に踏ん張って日々を過ごされている皆さんに

伝えたいメッセージがたくさん詰まっています!

すんげぇ作品です!!!

是非、観に来てください。

ご予約お待ちしてますラブ


最後に、今日の稽古の様子をチラッとチョキ




オシャレなカメラで
撮ってみました(*゚ー゚*)




明日も頑張るどー!!!


皆さん、明日も!
やったりましょ!