はーじまーるよー! | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE


さてさて

昨日からがっつり

立ち稽古入っています!!












なんたって気付けば

あと2週間半びっくり

時の流れは早い、、












ですが!

毎度毎度言っている通り

僕たちはこっからが早い!!

立ってしまえばこちらのもん!

物凄い勢いで

脚本を立体化させ

2週間半後には

最高の物をお客さまにお届けしますニヤリ

そして今の段階から既に

すげえ作品になる気しかしないです!























でお馴染みの



小池利一

おしゃれの聖地
表参道の一角にて

photo by梶さん



です!!



























今日の稽古場は

にある施設です

これまたおしゃれな街




稽古場に向かう道中なのですが

こういう街を歩いてるだけで

自分の人間レベルが上がった気がします(笑)



自分が普段行かない街に

行くのも大切ですね照れ

























と!!

言うことで!!

今回も始まります、、















星キャスト紹介星

👏👏ぱちぱちぱち〜👏👏



記念すべき第1弾は

Aキャスト

潮アユム

を演じる、、


















小出 侑門
さん






いつも笑顔で

爽やかで

穏やかで

柔らかで

パワフルで

優しくて

頼り甲斐がある

若手ばかりの今カンパニーの

お兄さん的な存在であり

間違いなく

ムードメーカー爆笑

です








ん?

傘?笑











しかもしょーさんと

めっちゃ戦ってる(笑)



もちろんこれは

遊んでいるわけではなく

バリバリ稽古です!!






侑門さん演じるアユムが

なぜか傘で戦うシーン!






侑門さんとしょーさん

長く殺陣を学んでいる

2人の真剣勝負








今作品の見所の1つです

戦う理由やなぜ傘なのかという理由は

見て頂けるとわかると思いますウインク

















それでは最後に

そんな愛されお兄さんキャラ

侑門さんの

恒例インタビュー動画でお別れです!






すいません💦

この後も今回の意気込みを

しっかり聞いていたのですが

編集する段階で間違えて

後半部分がなくなってしまいましたガーン

侑門さん本当にごめんなさい>_<


なのでここで!

「扱っているのは重たい内容ですが、
役者としてそのまま重たく
お伝えするのではなく
エンターテイメントとして
お客様には楽しんでもらいながら、
作品の重要の部分を
しっかりお届けできたらと思いますので
宜しくお願い致します!!」


といつもの如く

明るく力強く答えて頂けました!




ゆうとさん!!

ありがとうございました!!

また動画撮りましょうえーん



では!