まどか姉さん | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

こんばんは!





そして、お久しぶりです!





今回、GROUP THEATER第5回本公演「フォエヴァーヤング」に出演にさせて頂く、

「斉藤広大」です🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️




アトリエ公演以来のブログですねー。



再び、舞台期間限定でブログ書かせて頂きます😆





少し僕自身の話をさせて頂きますと、、、





ちょうど2年前、
アクターズクリニックでお芝居を始めました。


当時、GROUP THEATERが本公演がやるということで、しょーさんが稽古見学に誘って下さいました。


迷わず稽古見学に行き、衝撃を受けました。


なんて楽しそうな稽古だろう!!


なんて役者がキラキラしてるんだろう!!


その時、いつかこの人達と一緒に舞台に出たいと強く思い、それが役者としての、一番最初の目標になりました。


そしてやっと、今回が2年越しの、、


念願だった舞台です❗️


いやー、
嬉しい気持ちと楽しい気持ちしかありません。


現在、本番に向けて絶賛稽古中ですが、
思いっきり楽しんでいきたいと思います‼️



さて!


僕の話はさておき、


昨日は!




なんと!




あの方の誕生日でした!!!








ばん!!




そうです!!


「まどか姉さん」の誕生日でした!!!







みんなでお祝いしましたーー!!!


しょーさんに顔隠された、、、

悔しかったから、まどか姉さんとツーショット!!


僕は勝手に実の姉のように慕ってます!笑






こちらも!




あれ、、
健太さんとまどかさん、めっちゃ似てる気が、、、





また、美味しそうにケーキを食べる七海ちゃん。







そして、優しくて、天然で、面白いまどかさんの29歳の豊富は、



「毎日を幸せに過ごす」



とのことです!!



ザ・シンプル。



まどか姉さん、良い一年になりますように〜!!!



最後に今日も稽古しっかりしてきました!








すごい作品になる予感、、、






それでは、今日はこの辺で!!!
最後に利一さん!