え?かっこよくね?? | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE




雨の日続きですが

そんな曇り空を跳ね除ける

嬉しいご報告が…!






なんと

グループシアター







メジャーデビュー決定

致しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





的な写真で御座います。


なにを持って
メジャーデビューかわかりませんがw





先日
ken hiramaさん
にグループシアターメンバーのイメージ写真を
撮影してもらいました!







みなさんどうですか??

かっこいいですよね??

もう、自分達で言ってしまいます。

グラサン






初めてメンバーのみで撮影したので
凄く楽しかったです爆笑




他にも沢山写真撮ってもらったので
是非ご覧下さい星










はい、利一ふざけてます









如何ですか??

みなさんの1番のお気に入りは?ニコニコ





これから沢山写真撮ってもらって
取られることにも慣れて行って
いつかはスーパーモデルに…


夢は自由ですからね
なにが起こるかわかりませんからね


かつじのスタイルでモデル目指してたら
相当面白いんだろうな〜


とくだらない事を考え始めてしまったので
本日はこの辺で


健太がまたブログサボっているので
代わりに更新しました
(↑えらい)
しょーきたみでした羊羊羊




伝説のさきばぁこと
篠田さきと…


ばいばい〜猫あたま