長い沈黙を経て… | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

ブログ更新
再開で御座いますドンッドンッドンッ




長い間
更新せず申し訳ありませんぐすん


更新していない間に
相当濃密な時間を過ごしておりました。





これからまた更新して行きますので
お付き合いお願いします












まず臼杵公演はなんと言っても
臼杵公演ですね





約2週間滞在したのですが
毎日稽古、稽古、稽古

こんなに芝居漬けの毎日は
本当に幸せでした。



僕達をサポートして下さった
佐藤さん、兎さん




毎日稽古場までマイクロバスで
役者陣を送迎してくださいました。

それだけではなく、
この公演を行う為僕達の知らないところで
沢山動いてくださいました。

本当に感謝しています。






そして、奥田ふみこさんはじめ
奥田家一家のみなさん
副島さん
三浦さん






稽古から帰ってくると
いつも僕達の宿
元気力ネットワーク
やかましい女子陣の宿
革命家三浦さん宅
あったかいご飯とお風呂を沸かしていて
くれていました。


奥田ふみこさんは
この公演の発起人でもある人。

いつもパワフルであったかくて
本当に尊敬します。


7月に横浜でお食事をする
約束をしました
再会を楽しみにしていますウシシ





そして、そして、
女性防災士の方々メラメラメラメラ




いつも僕達以上に
元気でエネルギッシュなみなさん!!

今回は役者陣に
カレーを振舞ってくれましたカレー

そして、受付のお手伝いもして下さり
感謝の言葉しかありません。







そして、見に来てくださったお客様
ありがとうございました。

カーテンコールで
聖なる人
という曲をみんなで歌ったのですが
壮大な手拍子を頂き
みんな涙涙で歌っておりました。









観に来て下さったお客様は勿論ですが
町中どこを歩いても至る所に
公演のポスターが貼ってあり
町全体が僕達の公演の為に
協力してくれている。
そんな感覚を覚えました。

稽古期間もほぼ毎日
映像、新聞取材の方が来てくださり
この公演を盛り上げてくれました。

先日、大分放送で
ドキュメンタリーがなんと
1時間放送されたそうで…

来週はなんとなんと本編を放送するとか…
見たい…!!ラブラブラブ




本当にここには書ききれないくらい
沢山の方達の人の支えがあり
この公演が大成功を収めることが出来たと
思っております。

この気持ちを忘れないように、
また一回り成長して
臼杵の地に戻って来れるように
頑張っていきたいと思います。



本当にありがとうございました。











大分から東京へ…ロケット

6/4
東京凱旋公演





何名か顔映ってないけど
まともな写真がなかったので
ご勘弁下さいwww


東京凱旋公演はメンバーも
脚本も一部変更があるので
かなりハードスケジュールな中
幕が上がりました…!


東京で稽古した時間
そして
大分で過ごした時間

あのチームワークがなければ
乗る越えることが出来なかったと
思います











臼杵公演・東京凱旋公演
を経て役者一同更に
成長できたと自負しております。

ここで止まらず
もっともっといい役者になって
1人でも多くの人に感動を与えられる様に
頑張っていきます。

引き続き応援の程
よろしくお願い致します。





しょーきたみでした羊羊羊