えらいこっちゃ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

えらいこっちゃ・・・








えらいこっちゃ・・・❗️








とんでもない
ことに
なってる❗️








稽古場には
記者の方やテレビ局の方が取材に
いらっしゃる毎日❗️






朝日新聞さんや読売新聞さん、
大分合同新聞さんに
掲載していただきました❗️






昨日はなんと臼杵ケーブルネットにて
冒頭のシーンを生中継❗️






先日の稽古では、
臼杵市立東中学校の皆さんと
臼杵市立臼杵小学校の皆さんが
稽古場見学にいらっしゃいました❗️







ひとたび臼杵の街を歩けば・・・


どこもかしこもRADIO311ポスター❗️





まさに
臼杵市全体を巻き込んだ
一大イベントに
なっています❗️





そして今日は
臼杵市民会館大ホールで
仕込み&場当たり❗️



でかっ❗️

ここで芝居ができると思うと、
今から本番が楽しみで仕方ありません❗️






また、今回の公演はたくさんの方の
ご支援の上に成り立っています❗️

今作でヒロイン・岬役を務める
シ・エインちゃんのご両親が営む
『中華料理・普天』で
ご飯を食べたり。




なんと臼杵市民会館から徒歩2分❗️
美味しくてボリューミーな
ご飯とラーメンのセットがおすすめ❗️
是非足を運んでください❗️





エプロン役の徳ちゃんこと
徳丸舞香さんのお母さんが営む
お茶屋さん『玉香園茶舗』で
ソフトクリームをいただいたり。



いつもたくさん差し入れしてくださる
徳ちゃんママとパシャリ📸

煎茶もソフトクリームも
美味しかったなぁ🍵





稽古が終わって下宿先に帰れば
ぺえさん(サラリーマン役・奥田一平さん)の
お母さん・ふみこさん、
お姉さんの舞さん、
みんなのお母さん・副島さんが
美味しいご飯を作って待ってくれていたり。

写真はこちら



今回に限ったことではないけれど、
最近より強く感じることがあります。
舞台公演はいつもたくさんの
応援、サポートがあって成り立っている。

こんな最高の環境を
与えてくださった梶さんに、
応援してくださる方に、
支えてくださっている全ての方に
このご恩をお返ししたい❗️





そのために❗️
なんとしても最高のものをお届けする❗️





『RADIO311』本番まであと2日❗️





引き続き気を引き締めて
明日のゲネプロに臨みます❗️





甲斐直人でした❗️