こんな綺麗な街で大好きな人達と・・・ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

かつにちわ〜


✨どうも✨


杉渕 優志

です


お久しぶりです✌🏾

じゃーん


✨綺麗な海〜✨

大分の臼杵は今日も綺麗です

街の人達は

めっちゃあったかいです😊

そして

風も気持ちいし

山も綺麗

全部が素敵で

全部が僕達を包んでくれます

いつか

大分に住みたいなぁ〜

そんくらい

最高な大分‼︎臼杵‼︎


こんな環境で芝居が出来る事

本当に幸せです


そしてなにより

大好きな人達と

一緒に大好きな事が出来る幸せ


臼杵市役所前

臼杵市のマークは

地元のあきる野市のマークに

似てるんです✌🏾


あきる野市マーク


臼杵市マーク

似てません?ちょいズラしな感じ

運命を感じました✌🏾


そして今僕らで流行ってる

カッコいい写真集









あっ

ダイエットは順調に失敗してます


料理が美味し過ぎる☺️✨


いやぁいいことばっかで

ステキなことばっかで

本当に

来てよかった😁

あんまり

いいこと書けないけど

芝居も毎日勉強



心揺さぶられて

刺激もらって

本当にたくさん学んでます


もっともっと頑張ります‼️



これ

めっちゃ嬉しくないですか?

街をあげて

僕らを応援してくれてます‼️


こんな

嬉しいこと

めっちゃ感謝です


街を歩くと

至る所にポスターあって

ちょっと有名になった気分😊


☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

そして‼︎

今日は


我らが

奥田 一平

くんの

✨バースディでした✨

実妹からの

スペシャルサプライズも

あり

めっちゃ喜んでもらえました😊😊

買ってきたケーキも

みんな喜んでくれて



本当に嬉しかったぁ☺️

みやび

って店‼︎

臼杵来たらオススメの

ケーキ屋さんです😊

プリンもめっちゃ美味‼︎

チョコプリンも

オススメらしいです😊



あっ

ぺーさん


本当におめでとうございます😁


🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃

色んな思い出と

色んな出会いと

たくさんたくさん

✨✨本当に幸せです✨✨

一生いたいわ〜〜


ではでは

臼杵での思い出はまだまだ

かけるので

いっぱいまだまだ

楽しんで

学んで

自然に包まれて来ます✌🏾


差し入れで

たくさんのものを頂いてます

今日は

岬役のえりかが

みんなにくれた

ゼリーを

他にも色んな人が色んな

差し入れという愛をくれます


しっかりこたえないと‼️‼️