感謝感激観劇 | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE


1つ前の僕の記事で

臼杵上陸まで

あと3日と

言っておりましたが

まさかまさかの

臼杵上陸から

既に

5日

経ってしまいました

















でお馴染みの


小池 利一

です





僕の顔も相まって

臼杵なのに沖縄に見える(笑)














本当に毎日毎日

充実した時間を

過ごさせて頂いております

臼杵の皆様

全面サポートのおかげで!

毎日の稽古場はもちろんのこと

それ以外でも

送り向かい

食事

などなど

全てにおいて

臼杵の皆様無くしては

今回の公演は成立しません!!!












稽古が終われば

素晴らし過ぎる

食事を出して頂いて




みんなで乾杯









大盛りかつじ


かつじはもちろんのこと

みんな臼杵に来てから

ご飯がおいしすぎて

幸せ太りしております
















そして

食事後は

みんな命懸けの

皿洗い担当決めゲーム




わかりにくいですが

各自

5本の指のうち1本だけ出して

出した指が被ったら負け

という

しょーさんが考え出した

画期的なゲームです(笑)

みんな思いのほか

どハマりして

昨日もこれで決めました笑い泣き



















そして

ハマっていることが

もう1つ、、



これ!!

健太も載せていましたが

ポートレートモードでの

写真撮影グラサン

稽古前の空き時間で

散歩がてら撮りました

カメラマンは
しょーきたみ

すげえモデルになった気分(笑)

でもやっぱり沖縄感、、


これも、、




これも、、


顔が顔だから

仕方ないですね










他の人のも

どうぞ!

りゅーへい





かつじ



コンセプトは意味不明ですけど

なんか絵になる(笑)




























とまあこんな感じで

全力で臼杵を楽しんでおります

最近稽古風景が多かったので

稽古外の時間

僕たちが

どう過ごしているか

今日は紹介してみました!



















そしてそしてー!!


忘れてませんよ〜

Kamakaji Lab

オリジナルドラマ撮影

臼杵編


同時進行で進めております!

お楽しみに〜^ ^




















では!

今日はこの辺で!






















P.S.

稽古前は必ず海で黙祷します

その前の時間









稽古場に向かうバスの中で

梶さんのことを

新手の盗撮(笑)