臼杵っていいとこですよ! | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE



どもども!


{BAF00C77-9D75-40D2-B856-F4188A85A6C0}


なんて綺麗な寝顔なんでしょう。

見てるこっちが幸せになってしまいますねハート






で、おなじみの
金澤健太ですウインクルンルン



なかなか使い易いですねこのフレーズ!!
これから使っていこうと思います!!




大分県臼杵市入りをして
はや5日が経ち



公演本番まで
7日
となりました!!!




翔さんも書いていましたが

毎日毎日本当に沢山の方々の

全面的なサポートがあって

僕達役者は公演にだけ集中できています!

こんな有り難い環境はありません!



町で出会う人出会う人が
今回の公演を応援してくださっていて
楽しみにしてくださっていて
本当に臼杵市全体を巻き込んだ
一大イベントになっていることを
実感していますびっくり





だからこそ

観に来てくださる方々全員に
これ以上ない体験をしてもらいたい!

本物の演劇を観てもらいたい!

演劇ってこんなに
いいもんなんだってことも
知ってもらいたい!




臼杵の方々の温かさを
日々感じながら

全身全霊で稽古に励み
よりよい舞台を観てもらえるように

残りの稽古を頑張ろうと思います!!




ここで
稽古風景やオフショットですチュー

{862420F3-BE3C-4B33-B6A7-ECDFF9652697}

{66C2D634-CF50-46E4-9AB9-E779DF77C0E8}

稽古の合間に
普通救命講習を受けさせて頂きました!

{0B7340B9-A1E9-4FF1-9A5A-4A081EC86431}

{03667E58-4B29-46EF-A3C4-7199A86C4CF8}

{08FDD312-D534-4501-A203-635C9E1BF274}

{A24B5FF1-E997-4CC4-9F80-BF3F41FB98EC}

{E6F607D0-85FB-4592-9ACE-D43506C81B8B}

そして
臼杵市の女性防災士の方々との交流会爆笑
美味しいカレーで歓迎して頂きました照れ

{07D44E92-9639-4F0A-90C4-99C0FF1955BD}

{3F421EEF-3CE2-4F96-B327-6EB7F371FF9A}


みなさんパワフルで
逆にエネルギーを沢山もらっちゃいましたキラキラ


{C0D4C62A-B1A3-4595-B36D-C79C8BDA192B}


先日梶さんが
大分ケーブルテレビに出演した様子です!


梶さんは大分の様々な方と繋がりを持って
この作品を一人でも多くの人達に
観てもらえるように動いています!


梶さんの思いに
臼杵の方々の思いが繋がって
この公演があるんだと
演劇の大きな可能性にしみじみ。


よし、
残りの日数集中して頑張るぞ!!

{E148330A-0526-45A1-AC0C-202074321E71}