う♡ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE





先日

大分県臼杵市に

到着いたしましたー!!!!







移動はなんと…

マイクロバスバス


いつもお世話になっている
市役所の方がお迎えに来てくださいます。

ありがとうございます。


男子メンバーが
宿泊する

元気力ネットワーク


に到着すると
ステキな
welcome boardがキラキラキラキラキラキラキラキラ






嬉しいですねラブラブラブ






到着後
使用方法のレクチャーを受け
みんなで乾杯ジュース

女性陣が
お世話になる
三浦さんも一緒にカメラ







梶さんも合流してから
みんなでBBQ大会バーベキュー真ん中





初日稽古後にみんなでワイワイしました!






稽古風景をチラッと…







みなさん

ここ

稽古場なんですよ…

めちゃくちゃ広いんですよ

こんないい環境で稽古ができるなんて

有難すぎますね


そして

稽古場のすぐ横が

海という…





稽古前に少しだけ

波の音を聞きに…






そしてそして




大分組の女の子達も
合流しましたよー!

また少しずつ
紹介していきますので
お楽しみにニヤリ








盛りだくさんすぎて

整理出来ておりませんがwww



大分公演

最高の形になること

間違いなしです!!


みなさん

大分県臼杵市

素敵なところですよハート


劇場にて

お待ちしております!





では、

しょーきたみでした羊羊羊