今日は母の日 | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

ブログをご覧の皆さん

どうも

甲斐直人です





今日はすごい雨でしたね💦
明日は晴れて暑くなるみたいなので
体調を崩さないようにお気をつけください❗️





さて、今日は母の日でした❗️

日頃の母の苦労を労り、
母への感謝を表す日です

皆さんはちゃんとお母さんに

「ありがとう」

を伝えることができましたか??





今日は母の日ということで・・・





僕は母にお花をプレゼントしました


改まってこういうものを渡すのって
なんか照れますね💦
相手が身近な人であればあるほど、

「ありがとう」

って一言言うだけでも
照れくさかったりしますよね。





でも、
GROUP THEATRE、kamakaji lab
と出会ってから、
より一層感謝の気持ちを
重んじるようになりました。

朝練in高尾山


アトリエ公演稽古風景


GROUP THEATRE × 太鼓 × PURE J


ツッコミどころがいくつか
ありますがスルーします
気になる方はYouTubeにアップされている
kamakaji labオリジナルドラマにて




そして感謝を、
ちゃんと言葉や行動で伝えなきゃな
って思うようになりました。





でもやっぱり照れるもんは照れるんです笑





そんな人のための母の日でもあるのかな








・・・・・








なんてことを考えた1日でした❗️





さて、
舞台『RADIO311』


大分入りまであと2日❗️

そろそろ荷造り始めなければ💦





今日はこの辺で





甲斐直人でした❗️