カマドウマ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

























っという間に

RADIO311臼杵公演

東京での稽古が

昨日で終了してしまいましたびっくり

本当にあっという間でした

いっという間でも

うっという間でもなく

あっという間でした。

無事終了!!!

と言いたいところですが

今の段階では

終わってしまったというのが

正直な感想でしょうか、、

まだまだ詰めたい所だらけです、、













ですが!!!

必ず良いものになるという

確信はあります




なぜなら、、












グループシアターは、、













いつも、、













スロースタート

な劇団だからです!!(笑)







あれ?

もう2週間前?

え、1週間前??

かなりすぐだね、、















となってからが

本領発揮!!

です










いや、じゃあ最初から

エンジン全開でいけよ

と思いますよね??












、、、













おっしゃる通りです



返す言葉もございません



ぐうの音も出ません












ですが

なぜか毎回そうなのですキョロキョロ











そしてあれよあれよという間に

あれ?

これもしかして

とてつもない作品なんじゃね?

という感じで完成していく

システムなのです








なので今回も

全く焦っておりません


そこで稽古している役者たちが

誰1人漏れることなく

命を懸けて

作品と向き合っているから!

むしろ

毎稽古毎稽古

どんどん良くなっていくので

楽しみでしかないです!

本番を迎える頃には

またとてつもなく

骨太

な作品が

間違いなく

出来上がっていますので

お楽しみにウインク










オフショットを少し、、











メイク中
しょーさんとみかさん


完成形は是非劇場でウインク







アナウンサーの大橋役
なおと


アナウンサーということで

この舞台ダントツのセリフ量

そんな、なおとも毎稽古

必死で自分の課題と向き合い続けています

彼の勇姿も是非劇場でウインク





そして今回の主役

ラジオくん

これ無くして

この舞台は成立しません

いついかなる時も

このラジオくんが中心となって

物語が展開されていきます

今のうちから仲良くしとかないとてへぺろ












そして我らが主宰!!

梶さんが


今回のRADIO311の作品について

NHK
大分県のニュースに

取り上げられております!

我々、出演者全員の想いを

代弁してくれておりますので

是非是非見てみて下さい!






















そんなこんなで

今日は

カジクラス!!

ここ最近のカジクラス恒例

初回と2回目のレッスンで行なう

モノローグ
(1人芝居)

写真こそ撮れなかったですが

今回も名作名シーン揃い

1人だからこそ

脚本や与えられた

セリフの読み込みや深掘りが

物凄く大事なんだなと、、

見ているだけでも

ひたすら勉強になります!

そして2回目のレッスンでは

自分のモノローグを

撮影します!

普段舞台の稽古ばかりで

それに慣れてしまっている

僕にとって

そういった映像系のエクササイズは

すごく貴重な学びの時間です

気合い入れて頑張ります!

















そして映像といえば

しつこいですが

こちら!!


Kamakaji Lab
ドラマ企画

現在

第2話まで配信中

第3話ももう撮れているので

近日公開です!

是非是非ご覧下さい!!



そしてそして

身を結ぶには早すぎる気もしますが、、(笑)


なにはともあれ

この試みが身を結び

まだ具体的なことは発表できませんが

この夏!

またあの場所で!!

もんの凄い!!!

企画が

水面下で進行中ですので

その詳細もお楽しみにウインク





























臼杵上陸まで

あと

3日








でお馴染みの

小池 利一

でした












あぶねー

忘れるところやったチュー